『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 11月に新たな一番くじが出る模様…リトルアンナパペットにラバーストラップ全37種とな?買うしかねえ…

0197_001.jpeg


無念 Name としあき 16/07/27(水)10:14:36 No.423043620

0197_002.jpg

グリマス一番くじとか言う情報流れてるけど
信憑性が微妙だな

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:15:43 No.423043741

URLも載せろって書いてるでしょとしちゃん
ヒで検索すれば出るけど

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:21:57 No.423044318

URLも載せろって…
どっかのブログのタレコミなの?

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:36:30 No.423045688

http://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_201611/1bankuji_imasmillion3
くじ関係纏めっぽいけど一番くじ公式サイトのスケジュールには載ってねえのよね

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:17:44 No.423043937

リトル杏奈が星井翼

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:18:05 No.423043970

リトルあんなパペットニーが出来るようになるのか

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:20:55 No.423044224

ジャイアント茜ちゃん人形は無いの可奈…

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:21:26 No.423044278

ジャイアント茜ちゃん人形のよう梱包やばそう

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:23:19 No.423044443

0197_003.png

ダンボール開けたらいきなりご対面

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:28:50 No.423044981

0197_004.jpg

>ダンボール開けたらいきなりご対面

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:25:15 No.423044644

冷めた感じになっちゃうけど欲しいラバストを誰かから買う方が安上がりなのよね

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:30:42 No.423045162

も…もうちょっと頑張れなかったの可奈…

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:30:25 No.423045130

多分その頃にはBDも出てるだろうからタイミング的には無くはないのかな

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:35:36 No.423045604

>多分その頃にはBDも出てるだろうからタイミング的には無くはないのかな
だが待って星井翼
BDでいっぱいいっぱいで一番くじに手を出す余裕は無いのでは...

無念 Name としあき 16/07/27(水)10:36:34 No.423045695

>多分その頃にはBDも出てるだろうからタイミング的には無くはないのかな
ULAが10月末まで、ドラマCDその3が11月9日でその後の展開は不明だからタイミングはハマってる気がする

無念 Name としあき 16/07/27(水)11:30:30 No.423051624

0197_005.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 16/07/27(水)11:36:31 No.423052295

1ロット予約(現金支払いのみか)
http://maruzen-toy.com/PC-2805/

無念 Name としあき 16/07/27(水)11:38:30 No.423052507

>1ロット予約(現金支払いのみか)
>http://maruzen-toy.com/PC-2805/

これ位なら集って買うのも訳ない範囲か

無念 Name としあき 16/07/27(水)11:40:31 No.423052720

0197_006.jpg

>1ロット予約(現金支払いのみか)
>http://maruzen-toy.com/PC-2805/

としちゃんはやく買って
ラバスト担当分だけ買い取るから

無念 Name としあき 16/07/27(水)11:41:57 No.423052861

ロット買いして目当てのもの以外をオク出しすればそれなりに回収できるしな


リトルアンナパペットマジかよ…。欲しい…。
つーかラバスト全37種はありがたいな。担当のは全部揃えなきゃ。
でもどうせストラップは選べない仕様なんだろうな…。
にしてもタオルねぇ…。フィギュア系が良かったなぁ。
まぁこれが売れれば次に繋がると思えば…。
2016/07/27(水) 20:29:36 | ミリオンライブ! | コメント(7)
No.1845
これ運が良くても最低3ロットないとラバスト37種はそろわないってことでいいの?
2016/07/27(水) 21:11:03 | [ 編集 ]
No.1846
丸善と一番くじサイトでG賞とH賞の個数逆になってるんだよな
丸善が間違えてるんだと思いたいが…
2016/07/27(水) 22:33:38 | [ 編集 ]
No.1847
フィギュアはあんまり興味ないから実用性があるタオルのが嬉しい。(でも下父百合子は買った
景品画像が無いから、今のところは杏奈さえ引ければいいかな。あんたんすれば安上がりだし
2016/07/27(水) 22:39:46 | [ 編集 ]
No.1848
あんたんって…死ぬわアイツ
2016/07/28(木) 01:10:33 | [ 編集 ]
No.1849
ラバストは37種で43個のほうであってる。
最近の一番くじなら1ロットで全部揃う。
揃わない仕様にしていたのは昔。
苦情が多かったから、中身分からないタイプは全部買えば揃うようになっている。
ちなみに杏奈パペットのできはそこそこかな。
使われてるイラストはブロマイド以外は3rdツアーの衣装のやつ。
ラバストはそれのデフォルメ。
そんな感じ。
公式からも受注がはじまったから、画像が一気に広まってるからバレで流す奴も出てくるんじゃないかな。
バレたらやばいけど・・・
2016/07/28(木) 21:45:18 | [ 編集 ]
No.1850
プラチナスターズは扱わないのか…
2016/07/29(金) 10:24:20 | [ 編集 ]
No.1851
今回はBMDがテーマだし、11月じゃまだPSに金落としてるだろうから分けたんじゃないかしら。
50、あるいは52人で製品化してほしかったって思いはある
2016/07/29(金) 11:11:16 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する