『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 8月の月初ガシャは『遠征!サマートラベルライブ』ガシャ!SRは春香さん、エミリー、真美!ブラジルなのにエレナのカードないんだ…

0199_001.jpg


・覚醒SR 天海春香 エミリー 双海真美
0199_002.jpg0199_003.jpg
0199_004.jpg0199_005.jpg
0199_006.jpg0199_007.jpg

・HR 高山紗代子 真壁瑞希
0199_008.jpg0199_009.jpg

春香さんめっちゃ可愛い。まるでメインヒロインみたいだ。
エミリーもイイ…。欲しいけど…次のイベントのことも考えるとここでの課金は我慢せねば。
クソ月初はいくら持って行かれるかわからんしな。

つーかブラジルに来てるのにエレナのカードがないってどういうことなの!?
いや背景にはいるけどさぁ…。違う…そうじゃないんだ…。
まぁ真美をSRに持ってきたのは正解だな。うん。(団結2010ネタ)
2016/08/01(月) 13:47:36 | ミリオンライブ! | コメント(3)
No.1852
春香さんはメインヒロインだろ!いい加減にしろ!!
2016/08/01(月) 17:57:14 | [ 編集 ]
No.1854
ブラジルなら50年もあればまたオリンピックやるやろ。
エレナはその時フォローしてくれるさー
2016/08/01(月) 19:25:15 | [ 編集 ]
No.1855
できれば覚醒前後のイラストを入れ変えてほしかった。
エミリーが両面なのが少し残念。
2016/08/02(火) 23:15:13 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


