『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3rdライブツアーの詳細発表&2ndライブBDの発売日が決定!LTD01にはライブチケット最速先行申込用シリアルが封入!戦争が始まる…!

0002_001.jpg











12月16日 ミリオン2ndライブBD発売
1月31日 3rdライブツアー名古屋公演
2月7日 仙台公演
3月12日、13日 大阪公演
4月3日 福岡公演
4月16日、17日 幕張公演

オイオイオイ、死ぬわミリP。
つーか最終は東京じゃなく幕張かぁ…。ぶどーかんは4thまでおあずけか…。
2015/08/16(日) 23:55:34 | ミリオンライブ! | コメント(20)
No.1
このキャパじゃ最速先行で当てないとキツイな
2015/08/17(月) 00:06:00 | [ 編集 ]
No.2
出演者の発表はよ
2015/08/17(月) 00:12:23 | [ 編集 ]
No.3
ついにアイマス☆LOVE(仮)を作ったのか
魚南さんよろシコシコ
2015/08/17(月) 01:06:26 | [ 編集 ]
No.4
何故か仙台だけ会場でかい
2015/08/17(月) 01:48:24 | [ 編集 ]
No.5
地方会場のキャパを知って、地方会場に行くの結構きつそうって思った
2015/08/17(月) 02:32:20 | [ 編集 ]
No.6
もう向こうじゃアイマス記事見れないのか
何か残念だけど慣れるまで我慢だね
2015/08/17(月) 02:51:19 | [ 編集 ]
No.7
最速先行はまたゲーム内でやってくれると信じてる
2015/08/17(月) 03:42:21 | [ 編集 ]
No.9
大阪は無理ゲー
仙台が狙い目だな

あと福岡は聞いたことねーなって思ってたら
厚生年金会館じゃん、名前変わってたのかよ
てかこれじゃ福岡公演じゃなくて小倉公演だろ
2015/08/17(月) 10:19:56 | [ 編集 ]
No.11
名古屋公演、仙台公演って謳ってるんだから福岡公演もちゃんと北九州公演にしようよ
大丈夫だと思うけど最寄りの空港は福岡空港じゃなくて北九州空港だからね
2015/08/17(月) 14:42:26 | [ 編集 ]
No.12
ぶどーかんはとっておきだからとっておくんだよ
3rdでTVアニメ化発表、アニメ化後のライブでぶどーかんでしょ
2015/08/17(月) 14:55:29 | [ 編集 ]
No.13
仙台は4000って言われてるけど
アリーナに椅子おくならもっと入ると思う
2015/08/17(月) 18:42:07 | [ 編集 ]
No.16
だがちょっと待ってほしい。ぶどーかんはバンナムが手作りする可能性が否定できないのではないだろうか?
2015/08/17(月) 22:51:17 | [ 編集 ]
No.17
さあ、我が麗しのコンビニ説教女について、語り尽くそうじゃないか!!
2015/08/17(月) 22:53:47 | [ 編集 ]
No.18
町は血の海と化す……!!
2015/08/17(月) 22:56:16 | [ 編集 ]
No.19
資金集めなきゃ…
2015/08/17(月) 23:21:07 | [ 編集 ]
No.21
大阪が2日間とはいえ、狭い・・・
でも、一番狭いのは倍率的に幕張だろうね。
2ndであの落選祭りなのに、3rdも同じところはないでしょ。
東京2日目でアニメ化決定!の可能性は高いから何がなんでも行かないと。
LVもあっても東京だけだろうな。
武道館は765みたいにアニメ終了後のライブだろ。
2015/08/18(火) 03:02:55 | [ 編集 ]
No.26
大阪はもう狭いからこその2日公演だろうなぁ

千秋楽幕張は言わずもがな、仙台は箱こそでかいけど
北海道、東北、関東の3地域から人が目指してくる場所だから
地味な激戦地になりそう
2015/08/18(火) 09:47:32 | [ 編集 ]
No.30
またゲーム内先行やって欲しいよね―
なんだかんだ言ってあれが一番楽だわ
2015/08/18(火) 13:16:08 | [ 編集 ]
No.32
エムマスでもゲーム内先行やってCD先行が酷いことなってたしミリでもまたゲーム内やるだろうし
CD多々買いはしないでもいいんじゃないかな
2015/08/18(火) 14:27:24 | [ 編集 ]
No.33
ゲーム内先行を最初にしてほしかったな。
その次にCDで。
ゲーム内先行でもある程度の枠確保すると思うから、最初のCD先行当選も狭い門になりそうだ。
今度は37口まで買えるのかな?w
2015/08/18(火) 15:07:40 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


