『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 LTD01の視聴動画が配信開始&ジャケット解禁!発売記念イベントもあるぞ!どう考えても無理ゲーだこれ!

0020_001.jpg







0020_002.jpg0020_003.jpeg

ジャケットどっちもええやん!
Dreaming!は最初10thで聴いた時は興奮しすぎてて全然覚えてなかったけどやっぱイイ感じだわ。
早く3rdライブで生で聴きたいわ。(なおチケット)
Welcome!!50人Ver.はさすがに誰が歌ってるかとかこれもうわかんねぇな。


さらに、LTD01に封入される発売記念イベントの出演者が決定しました!

今回の出演者は…

山崎はるか (春日未来役)、田所あずさ (最上静香役)、Machico (伊吹翼役)

の3人です!

日程は10月18日(日)、場所は都内某所にて行われます。



ミリオンスターズの中心を担うこの3人ですが、3人だけでのステージは今回が初めてになります。

いつもとはちょっと違った、レアなイベントになるかも…?

同梱されるチラシをご覧の上、ご応募くださいませー!

http://idolmaster.jp/blog/?p=14922


3rdライブツアーの最速申込シリアルが付くLTD01はPの多々買いは必至。
普段のリリイベすら当たらないのにこんなん当たるワケがない。
いやリリイベは当たらなくてもいい。そんなに多くは望まない。
3rd全公演当たってくれればいい。ただそれだけでいいんだ。頼む。
2015/09/03(木) 20:06:24 | ミリオンライブ! | コメント(8)
No.202
いつも通り1枚で当てにいくのみ
2015/09/03(木) 20:53:59 | [ 編集 ]
No.203
管理人と争わねばならんのか
2015/09/03(木) 21:04:12 | [ 編集 ]
No.205
10/18…
今から休みとっておくか…

2015/09/03(木) 22:11:30 | [ 編集 ]
No.206
管理人の願いが1番難易度たけえ気がするけどな。
2015/09/03(木) 22:44:32 | [ 編集 ]
No.210
どうやら管理人殿は現実という物をご存じないようでござるな・・
2015/09/03(木) 23:58:52 | [ 編集 ]
No.219
全公演って確か4枚からだっけ?管理人積むねぇ
2015/09/04(金) 08:35:34 | [ 編集 ]
No.226
管理人ちゃん、それこそ無理ってもんやで
2015/09/04(金) 20:27:19 | [ 編集 ]
No.242
10枚買うし発売イベントもいけるやろ(慢心)
2015/09/06(日) 15:56:33 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する