『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

シリーズ最新作・PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』、初週に7.4万本を売り上げる…マジか…

0200_001.png


0200_002.png
http://www.famitsu.com/biz/ranking/

え…?マジで…?マジか…。マジかよ…。
PS4なんかじゃせいぜい3~4万くらいだろうなと思ってたのにまさかOFA級の数字が出るなんて…。

まぁPはハードごと買うって連中もいるからなぁ。さすがプロデューサーだわ…。
ちなみに管理人はまだ買ってません。

つーか7万も売れてしまうと1月のミーティングの倍率もヤバそうだな。
PS先行でどれくらい出すんだか…。
2016/08/04(木) 12:57:49 | アイドルマスター | コメント(6)
No.1856
ミーティングや特典のためにソフトだけ複数買いも居るんだろうけど、新規ハードとしては上々だね。
PS4は高いし新型も出るからごと買いなら待つのがお勧めだよ。
ならソフトも慌てることないから8/22~に買うのがいいんじゃないかな(謎
2016/08/04(木) 15:59:00 | [ 編集 ]
No.1857
ほー…予想外
PS4ごとアイマスの為に買う奴も結構いたんかなあ
2016/08/04(木) 17:32:07 | [ 編集 ]
No.1858
アイマスのためにPS4買ったのにアトリエとか他のゲームにハマってゲームの楽しさ再確認できたわ
スマホゲーはやっぱ物足りない
2016/08/04(木) 19:24:01 | [ 編集 ]
No.1859
PS4普及率が薄い時期にこれはすごいね。消化率も80%らしい
2016/08/04(木) 21:50:18 | [ 編集 ]
No.1860
7万!?
ミーティング会場のキャパって1万ぐらいでしょ。
2日間とも行きたいって人が多数だから、かなりの倍率だな…
どっちかを2枚で当てれれば交換でなんとかなるかな。
当たればの話だが・・・
2016/08/05(金) 01:26:08 | [ 編集 ]
No.1861
ゲームのできはかなり最悪だけどね。
管理人にぜひプレイしてもらって、感想を書いてほしい。
ほんま、グラ以外はひどいよ・・・
2016/08/06(土) 09:28:05 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


