『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター SideM』 ニコ生で秋月涼役・三瓶由布子さんの続投が発表!2月に開催される2ndライブにも出演決定!

0202_001.jpeg


アイドルマスターSideM ~理由あって!ニコ生!第7回~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv270996221








・P達の喜びの声






















ニコ生観たけどとんでもない盛り上がりだったな。
ツイッターも喜びの声で溢れてるしここまで愛されてるとは…。
MOIW2017で876と315からの参戦に期待!こうなったらDS3人全員と玲音も出そう!
会場は東京ドーム!余裕でイケるイケる!

つーかMマスもソロ曲か。最近Mマス界隈の盛り上がりがすごいな。
こりゃ2月の2ndライブでアニメ化発表来そうな勢いだわ。
でもMマスのアニメ化発表来たらミリオンのアニメ化はさらに先か…それともアニメ化の動き自体がないのか。
とにかくミリオンは武道館まで大きな発表の場がなさそうだし今は耐えるしかない…。
3月まで長いなぁ…。ううっ…。
2016/08/07(日) 15:15:55 | アイドルマスター | コメント(3)
No.1866
>こうなったらDS3人全員と玲音も出そう!
その前にディアリースターズのリメイクかVC配信をだな…
2016/08/07(日) 23:29:02 | [ 編集 ]
No.1868
SideMは急いでるだろうね。
女性向けアイドルものって多すぎる感じだし。
あとはやはり、あんスタの存在。
あのパクリものが先にアニメ化するって言ってるから、対抗してるとは思う。
ミリオンは今の感じだとアニメ化はないかな。
あっても37人どうやるの?って思う。
ゲッサンの漫画も終わるし、せめて投票で決めたCDの情報をそろそろくれ・・・
2016/08/09(火) 02:28:18 | [ 編集 ]
No.1871
というかsideMが先にアニメ化すると本気で思ってる人ってどれぐらいいるの?
2016/08/09(火) 21:53:26 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


