『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ』 4thライブ会場のさいたまスーパーアリーナはスタジアムモードではなくアリーナモードの模様…あの落選祭りは当然のものだったか…

0203_001.png


ソース
http://www.saitama-arena.co.jp/blog/2016/10/?event=1

0203_002.png

0203_003.jpg

今のシンデレラならスタジアムでも余裕な気がするけど主催側からすると判断難しいんだろうなぁ。
でもアリーナモードだと3rdやった幕張展示場ホールとキャパ大差ないよね。
そりゃあの結果(落選祭り)は当然のものですわ…。


ちなみにスタジアムモードだと↓の表記になる模様。

0203_004.png

シンデレラは5thでスタジアムモードかね?足りんのか?

んでミリオンは4thで武道館だけど5thはどうなるかね。
武道館より上となるともう候補がそんなに多くないけど今のミリオン(ゲーム)の悲惨な状況からして
ライブの集客数に見合う会場を用意してもらえるとは思えないんだよなぁ。
個人的にはSSAがイイんだけどな~…。無理だな。
2016/08/07(日) 15:51:25 | シンデレラガールズ | コメント(7)
No.1864
アリーナモードだったか・・・
狭いなら何故出演者わけたんや・・・
人数の問題だとは思うけどひどすぎる
2016/08/07(日) 20:25:47 | [ 編集 ]
No.1867
ミリオンはライブだけなら人は集めれるとは思うんだよね。
SSAのアリーナぐらいならいけるはず。
5thあるといいよね・・・
2016/08/09(火) 02:24:46 | [ 編集 ]
No.1869
ライブ会場はゲームのアクティブ数も判断材料になると思われ
2016/08/09(火) 06:00:09 | [ 編集 ]
No.1870
今回のイベントは0ptでも2万位ぐらいだったはず。
SSAなんて無理だな。
2016/08/09(火) 17:28:31 | [ 編集 ]
No.1872
ゲームは仕様次第で離れる人いるだろうけどライブは特に悪いとこはないんだから来たことある人はそんなに離れないだろ
それにSSAなんてアリーナで15000人スタジアムでもたったの30000人なんだからアリーナなんてむしろ狭過ぎるだろ
2016/08/09(火) 22:03:56 | [ 編集 ]
No.1873
土曜日のニコ生で何発表されるか期待。
3rd円盤の発売日とか、投票で決まったCDの発売日とかかね。
そしてどれに4thライブのチケット申し込み券がつくか。
最初はゲーム内の応援ボードにしてくれないかなって思う。
CDとか円盤につけるのはその後にしてくれ。
2016/08/17(水) 01:01:21 | [ 編集 ]
No.1874
今回のミリイベを軽く走って思ったこと。
アクティブ勢が本当にいない。
あまりにも温すぎる。
走るほうには楽でいいけど、先が本当になさそう。
2016/08/17(水) 10:56:58 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


