『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 10月開催予定のULA本選の説明にミリP困惑…運営またやらかしたな…

0205_001.jpg


0205_002.png































あーあ…。またやらかしたな運営…。
さっさとお詫びして訂正しろ。
ホント4月からクソみたいなことしかやらなくなったなここ…。
そろそろミリオンライブ畳みたいからユーザー減らそうとわざとやってるとしか思えないわ。
2016/08/23(火) 20:35:12 | ミリオンライブ! | コメント(25)
No.1886
まだ概要レベルですらない情報だけで、詳細も何も出てないのになんで勝手にキレてるんだろう…

明言されてる部分で言うと、特別ゲストアイドルとか言ってるし何かまた新しいことやってみようとしてるんだな、ぐらいしか判明しとらんだろうに
2016/08/23(火) 23:34:18 | [ 編集 ]
No.1887
ファイナルに上位報酬10人とあと1人は投票なり何かしらの方法用意するからみんなで選んでねってだけだろ
いちいち噛みつくなよ
2016/08/23(火) 23:37:11 | [ 編集 ]
No.1888
1番上のTwitterの人は知ってるけど他のつぶやき見る限りそこまで拒否反応示してないぞ
まあ管理人が勝手に怒り狂ってツイでサーチして自分と同意見っぽいの引っ張ってきただけなんだろうけど
2016/08/23(火) 23:45:44 | [ 編集 ]
No.1889
いまだにミリオンライブは全員平等とか言ってるやついるのか・・
2016/08/24(水) 00:00:01 | [ 編集 ]
No.1890
総意なんて言葉選ぶ時点で駄目だろ
馬鹿かここの運営は
2016/08/24(水) 01:03:35 | [ 編集 ]
No.1891
>>No.1888
その一人だけの反応見られてもな
Twitter見ても「総意」を受け入れてる奴なんてほとんどいないぞ
試しに「総意」でサーチ掛けてみ?
2016/08/24(水) 01:18:34 | [ 編集 ]
No.1892
総意(そうい)とは、全員の一致した意見・考え。

運営はアホだよ。
わかってるけど、何度再確認させるんだろ。
2016/08/24(水) 01:50:11 | [ 編集 ]
No.1893
言葉のチョイスにツッコミ入れてるだけでブチギレてるのなんて少数だぞ
2016/08/24(水) 01:52:14 | [ 編集 ]
No.1894
>>No.1892

組織または団体の比較多数または一定機関の意思により総意と表現する場合もある

ともあるしまあいいんじゃねアホだけど
2016/08/24(水) 01:56:04 | [ 編集 ]
No.1895
完全にゴシップブログやなここ
2016/08/24(水) 06:35:09 | [ 編集 ]
No.1896
今でもミリオンのゲームやってくれてる人は選ばれた民なんだから
あんまり批判的な記事は書かない方が
2016/08/24(水) 07:59:29 | [ 編集 ]
No.1897
あぁたしかに選ばれたキチガイ民の反応だわなこれwwww
2016/08/24(水) 08:30:44 | [ 編集 ]
No.1898
当たり障りないように参加者の投票で決めますにしときゃいいのに総意って何?
50人もキャラクターいてユーザーも数万人いるのにどうやって総意で1人を決めるんだよ?
洗脳でもすんのか?
2016/08/24(水) 08:56:38 | [ 編集 ]
No.1899
有能な人材は石原が全部連れて行って今のミリマスには搾りカスしか残ってないんじゃね?
いっそミリマスもサイゲに投げてしまえ
2016/08/24(水) 09:05:59 | [ 編集 ]
No.1900
ミリステでいいんだよ。
もう、同じ音ゲーでいいんだよ。

カスしか残ってないから、アイマスPSというクソゲーが生まれたんだよな。
本当に酷いゲームだよあれは・・・
2016/08/24(水) 14:20:06 | [ 編集 ]
No.1901
ミリステなんて出したところで
デレステと競合して潰し合うだけ
2016/08/24(水) 20:56:41 | [ 編集 ]
No.1902
詳細が不明すぎてなんとも…
それよりゲストアイドルのほうが気になる
2016/08/25(木) 10:32:54 | [ 編集 ]
No.1903
デレステと競合できるほどのものじゃないと思うけどな。
二番煎じとなり、おこぼれで生き残れる感じだと思うよ。
ゲストでデレのキャラ出したらびびるわw
2016/08/25(木) 16:25:12 | [ 編集 ]
No.1904
ミリのCDでまだ一度も歌ってないしココで満を持して音無さんの出番だな
2016/08/25(木) 23:03:20 | [ 編集 ]
No.1905
管理人はPミーティングは当選したのかな?
そこそこの落選率みたいだったけど。
2016/08/27(土) 12:08:50 | [ 編集 ]
No.1906
こっち全然盛り上がってないねw
2016/08/30(火) 07:52:22 | [ 編集 ]
No.1907
管理人、PS4持っていたっけ?
申し込むためにゲームだけ買って、売ったとか?
最低やな。
2016/08/30(火) 17:31:35 | [ 編集 ]
No.1908
こいつミリオンPのくせに役者の休業に反応しないんだな、とんだエセPだなコイツ
2016/09/02(金) 06:37:09 | [ 編集 ]
No.1914
>そろそろミリオンライブ畳みたいからユーザー減らそうとわざとやってるとしか思えないわ。
ねーよ
卑屈すぎるだろ考え方が
2016/09/02(金) 16:07:33 | [ 編集 ]
No.1919
減りに減ったユーザーからどうやって絞ろうか考えてるだけだろ
2016/09/02(金) 21:18:16 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


