『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 TA03のキャスト変更を受けて矢吹可奈のコンベンションセンターに琴葉Pからの応援コメントが殺到…これは泣く…

0207_001.jpeg






















0207_002.jpeg

前の記事でこのキャスト変更は荒れるんじゃないかと書いたけどとんだ杞憂だったな。
つーか劇場版でリタイアしかけた可奈ちゃんが今度は劇中劇の映画で琴葉の代役をするってのも
なんか…ドラマを感じちゃうよなぁ…。
2016/09/02(金) 19:05:08 | ミリオンライブ! | コメント(12)
No.1918
ここは優しい世界で心の底から良かったと思う
2016/09/02(金) 19:31:24 | [ 編集 ]
No.1920
頑張って普通の子を演じて下さいってのも知らない人から見たら小馬鹿にしてるみたいだなw
まぁ村人Aよりはマシかも知れんが
2016/09/02(金) 21:23:11 | [ 編集 ]
No.1924
ライブはわかるけど
CDは中の人の代役を立てれば済む話なのでは
2016/09/03(土) 00:54:23 | [ 編集 ]
No.1927
TAはまだ続く可能性があるし、種さん復帰後にまた投票企画やってほしいね。
同情票と言われるかもしれないが、琴葉にハマりそうな役があったらきっと投票する
2016/09/03(土) 04:15:51 | [ 編集 ]
No.1928
>>1924
他のアニメならそれでいいけどアイマスの場合はそんな簡単じゃないんじゃね?
俺は種ちゃん以外が演じる琴葉を出すんなら可奈に変更でいいな
>>1927
LTF出るしTAは03で終わりでしょ
2016/09/03(土) 09:47:45 | [ 編集 ]
No.1929
種ちゃん復帰した後にまた投票あったらすごい票集まりそうだな
2016/09/03(土) 12:00:54 | [ 編集 ]
No.1930
>>1928
あれ周年の記念企画みたいなもんやからまたやる可能性は十分あるで。
2016/09/04(日) 03:21:27 | [ 編集 ]
No.1931
4thライブ後のイベントは琴葉が1位確定かな?
琴葉Pはボーダーに震えろw
2016/09/04(日) 11:46:22 | [ 編集 ]
No.1932
ゆーて琴葉はBMDでも中間1位になるくらい終始高かったし、
軽い気持ちで手を出すハイエナに襲われるようなボーダーじゃないのは判りきってるから
琴葉Pとしてはむしろ、それに挑んでくれるガチ勢がいるならどーんと来いくらいまである。
2016/09/04(日) 12:06:22 | [ 編集 ]
No.1935
鬱発症した奴は声優業そのままフェードアウトしやがる根性無しみたいなことにはならないといいですけどね(笑)
2016/09/06(火) 09:12:41 | [ 編集 ]
No.1937
管理人はTA01は何枚積んだの?
2016/09/09(金) 22:54:02 | [ 編集 ]
No.1948
TSVで琴葉復帰ドラマCDやろう?
2016/09/25(日) 00:22:27 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する