『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【!?】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 二階堂千鶴役・野村香菜子さんがご結婚!おめでとうございます!

0208_001.jpeg


突然なのですが

みなさまにご報告があります。





私事ではありますが、私、野村香菜子は本日入籍いたしました。





お相手はかねてよりお付き合いさせて頂いていた一般の方です。

わたしの仕事の事を一番に理解し支えてくれています。そんな彼と、

これから共に支えあい家庭を築いていく事を決めました。





突然で驚かせてしまったと思います。

まさか、野村が…!?と思ってしまうのも無理はないと思います。

わたしも自分自身正直驚いています(^^;;

ですが、こうしてみなさまにご報告ができて良かったなと、嬉しく思います。





これからもわたしは変わらず、『野村香菜子』として大好きな声優のお仕事を続けていきます。

まだまだ挑戦したいことがたくさんあります!

自分の夢のためにも、ここからがまた新たなスタートだと思い、

より精進していきます!





どうか見守って頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。







野村香菜子

http://ameblo.jp/kanako-nomura/entry-12202288774.html


0208_002.jpg




















0208_002.jpg




















0208_002.jpg




















0208_002.jpg




















0208_002.jpg




















0208_003.jpg

お…おめでとうございます?でいいのか?

ギャグじゃなく?じゃないよな?え?マジで?



おめでとうございます!



先日発表されたアイマス初の海外単独ライブのメンバーに入ってたことも驚きだったけど急になんなんだ…?
野村さんの時代が来てるのか…?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000096-spnannex-ent

ヤフーニュースにも取り上げられてるけどコメントが「だれ?」ばっかりで噴くわ。
そんな誰だかわからない野村さんも出ているだれ?らじは音泉にて好評配信中!(宣伝)



つーか何故このタイミングで…?
少し心配になるわ…。4thは大丈夫なのか…とか…。
いろいろな意味で…いろいろな意味でな…?
2016/09/22(木) 10:55:20 | 声優 | コメント(11)
No.1938
ノメルは日付変更前に就寝したり部屋をきれいにしていたり友人が多かったりと、「あのキャラクター性」以外は真人間レベルが高いってとこは千鶴さんと共通してるよね。

そして「Voアイドルの中の人は結婚できない」ジンクスがまた補強されて……
2016/09/22(木) 11:37:33 | [ 編集 ]
No.1939
結婚に踏み切った理由がおめでただった場合ぶどーかんはキビシイのか??
2016/09/22(木) 15:05:52 | [ 編集 ]
No.1940
3日くらい前に台湾公演決定をテンション高い感じで嬉しそうにブログに書いてたから
4th、台湾までは大丈夫だと思う。
ただ5thとかは難しいかもしれんなぁ。
まぁ、そうなったら復帰を気長に待てばいいだけだけどね。
2016/09/22(木) 18:42:02 | [ 編集 ]
No.1941
旦那さん…お願いします、台湾終わるまでは我慢してください。
その後はまぁ…我慢した分、がんばってくださいw
4thは種ちゃんが出れないから、下手したら3rdが一応全員参加できた最後のライブとかにならない事を祈ろう。
2016/09/22(木) 22:32:50 | [ 編集 ]
No.1942
安定してるデレマス声優と違って、こっちは波乱万丈だなぁ…と思った。
2016/09/22(木) 23:11:38 | [ 編集 ]
No.1943
デレマスの方も安定してるのは一握り
2016/09/23(金) 00:53:22 | [ 編集 ]
No.1944
まぁデレステの安定感は抜群だからミリオン勢の停滞感と比べたらマシだけどね
2016/09/23(金) 01:27:36 | [ 編集 ]
No.1945
……だれぇ?
2016/09/23(金) 11:25:24 | [ 編集 ]
No.1946
この歳で結婚するって事はもう今後の声優活動は諦めたに近いよね。
アイマス一個残ってるからそれでいいかなって感じだろうね。
今のアイドル声優時代、人気出る前に結婚したらそれこそ今後はないよね。

※1942
星輝子役の人も最近までバイトやっていたって聞いたことあるな。
声優なんてそんなもんだよ。
2016/09/24(土) 10:00:44 | [ 編集 ]
No.1947
※1942
あんだけ声優いて安定してるわけないだろ・・・
安定してるのは一握りだよ。ミリもデレもな。
2016/09/24(土) 17:16:37 | [ 編集 ]
No.1949
キャラ多すぎてCP組のような一部メイン以外は歌も収録も回ってくるのが年単位なのになぜデレステに出てるだけで安泰だと思いこめるんだろう…
そもそもCP組でも安定して声優の仕事あるの内田上坂洲崎くらいなのに
2016/09/25(日) 18:50:10 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する