『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

本日9月25日(日)22時より『アイドルマスター ミリオンライブ!』1stライブ(1日目)の映像がニコ生で全編放送!実況マジ楽しそうだな!

0209_001.jpg




本編終了後には、お待ちかねの仙台公演ダイジェスト映像を初公開しちゃいますので、

本編が終わった後も見逃さないよう、よろしくお願いします!



今後、10月にはファーストライブ二日目の映像、11月にはセカンドライブ一日目の映像、

12月にはセカンドライブ二日目の映像が、それぞれ放送されますので、お楽しみに!


毎月ライブ映像ニコ生とはやるなランティス!
散々家でBD観たけどニコ生で実況コメしながら観るのも楽しそうだ!


さらにニコ生の30分前、21:30からはアニソンラジオ番組『もとラジ!』『ミリオンライブ!』亜利沙特集もあるぞ!





0209_002.jpg




いやいやいやいやなんだよ亜利沙特集って!?
『ミリオンライブ!』特集じゃなくなんで亜利沙なんだよ!?
いやめっちゃ楽しみだけどな!?
このラジオ初めて聴くけどマジめっちゃ楽しみだよ!
2016/09/25(日) 18:59:27 | ミリオンライブ! | コメント(3)
No.1950
もとラジだし・・・で終わる話だよ。

1st、やっぱり編集がクソだよな~
2016/09/26(月) 01:42:38 | [ 編集 ]
No.1951
思った以上に亜利沙特集だった
2016/09/26(月) 09:19:59 | [ 編集 ]
No.1952
ほんと、ミリオンのほうは話題ないな…
グリーもやばそうだし、ソシャゲなくなったらどうなるんだろう?
いっそグリーがつぶれて、他が拾って新しいゲームになったほうがいいのではないだろうか?
2016/10/04(火) 16:19:55 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人:魚南P


Vo

Da

Vi

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -