『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 コロムビアから発売するアイマスオリジナルヘッドホンに描かれたミリオンのロゴが話題に!今後の展開に期待していいのか!?

0210_001.jpg
































昨日から話題になってたけど初出は夏コミだったのか。
ロゴのデザインは結構いいんじゃないかな?俺は嫌いじゃないぜ。
つーかわざわざ新しくロゴ作ってるってことはそれを使う機会が近いうちにあるってこと?
そうだと信じてるぞバンナム!
2016/10/16(日) 19:51:53 | ミリオンライブ! | コメント(19)
No.1953
ゲーム内でのロゴはエンジェルマークのままだな
SPスキルゲージとか
2016/10/16(日) 20:59:02 | [ 編集 ]
No.1954
765プロって要素もなくなっちゃうのか…

現実ライブは仕方ないにしても、ゲーム内は今のままを維持してほしい
2016/10/16(日) 22:52:07 | [ 編集 ]
No.1955
あくまでも蝶は「シアター組」を指す記号なんだと思うけどな。

ゲームはASも含めた「765プロ」だからエンジェルを使ってるのでは。
2016/10/16(日) 23:19:03 | [ 編集 ]
No.1956
今度のライブグッズがどうなるかだな
2016/10/16(日) 23:20:40 | [ 編集 ]
No.1957
一方、シンデレラガールズは5コマ漫画のアニメ化が決定した

マジでミリオンにも何か動き来て欲しいわ…
2016/10/16(日) 23:25:38 | [ 編集 ]
No.1958
これまで通り4月の武道館までは大した発表ないからおとなしく待て
あるとしたら1月の765ファンミでワンチャン何か発表あるかどうか
2016/10/16(日) 23:44:44 | [ 編集 ]
No.1959
3月だった
4月は台湾公演だな
2016/10/16(日) 23:45:37 | [ 編集 ]
No.1960
信号機が3日に分かれてる武道館でアニメみたいな大きい発表ないと思うがなー
2016/10/17(月) 03:49:45 | [ 編集 ]
No.1961
もっと愛をこめて
2016/10/17(月) 09:10:43 | [ 編集 ]
No.1962
運営ちゃん3日目はサプライズで37人揃えてもいいんだよ
2016/10/17(月) 23:03:09 | [ 編集 ]
No.1963
4th見た後だと、あのサプライズ演出とかは今のミリオンには無理だな。
種ちゃんがギリギリ回復して最終日に来ましたぐらいでは弱い。
仮に最終日に信号機3人揃って、新曲歌うとなっても弱い。
765AS使うのは何か違う。
いや、すごくうれしいんだけど。
それだけ今回のデレマス4thは凄すぎた。今までの集大成すぎた気がする。
逆にあれだけサプライズ、演出、出演者をやるとデレの5thもハードル高いだろうな。
3月の武道館でアニメ化以外で大きな発表があるとしたら4月からスタートするAS組と一緒のライブのその後の日程ぐらいかね?
ファーストってついてるんだから、セカンド、サードってあるよね?
2016/10/18(火) 12:22:51 | [ 編集 ]
No.1964
ミリオンのサプライズは偶発的な事件が起こることぐらいだけど
機材トラブル→合唱みたいなのは狙ってできる事じゃないし、そもそも無い方が良い
2016/10/18(火) 20:01:10 | [ 編集 ]
No.1965
くると分かっているサプライズって萎えるわ…
神戸の二日目ですら萎えたのにSSAなんて予定調和すぎる
そこまで褒め称えるもんじゃない
2016/10/19(水) 04:22:26 | [ 編集 ]
No.1966
ミリオンライブ中心なのは解ってるけど、たまには他のマスの感想も書いて欲しいと思う
2016/10/20(木) 02:07:15 | [ 編集 ]
No.1967
今のミリマスのクソイベントの感想を…
どこが総意なのかさっぱりですよ。
2016/10/22(土) 03:45:17 | [ 編集 ]
No.1968
10位にたまーに琴葉が出てくるぐらいで、わかりきっていたけど上位10人のアイドルしかランキングにいねえ。
こんなので総意とか本当に運営はクソですわ。
走ってる人も上位担当しかいないから枠もなかなかあかない。
ミリオンはもう武道館で終わりやな。
2016/10/25(火) 06:32:04 | [ 編集 ]
No.1969
何でお前らいつも記事と関係無い話してんだ?
2016/10/27(木) 01:09:47 | [ 編集 ]
No.1970
他に話題ないから。
ミリオンは常に話題不足。
2016/10/27(木) 18:03:17 | [ 編集 ]
No.1978
武道館後の展開がすでに告知されてるのに武道館で終わり連呼とか真面目にガイジなんじゃないだろうか
2016/11/08(火) 12:46:04 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人:魚南P


Vo

Da

Vi

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -