『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 ULAファイナルお疲れさまでした 上位グループのランナーにとってはまさに地獄のようなイベントだったね…

0211_001.jpg


ULAファイナルを走ったランナーの皆さまお疲れさまでした。
いやぁ~…酷い…酷いイベントじゃった…。

0211_002.jpg



チームA(レジェンドデイズ)2,232,449 pt
チームB(乙女ストーム!)6,257,600 pt
チームC(クレシェンドブルー)3,898,134 pt
チームD(エターナルハーモニー)4,437,292 pt
チームE(リコッタ)4,579,294 pt
チームF(灼熱少女)7,928,530 pt
チームG(BIRTH)3,015,839 pt
チームH(ミックスナッツ)4,631,171 pt
チームI(ミルキーウェイ)5,341,924 pt
チームJ(ARRIVE) 5,038,470 pt

チーム格差が酷いのはまぁわかってたことだけど灼熱少女枠がここまで地獄絵図になるなんて
一体誰が予想できただろうか?

酷い…本当に酷いとしか言いようがない…。

何が酷いってそりゃおめぇ…

チーム別ボーダーで上から2番目の乙女ストーム枠1位のPのポイントすら
灼熱少女のボーダー以下ってこと。


チームB(乙女ストーム!)1位7,354,770 pt
チームF(灼熱少女)146位7,928,530 pt


はい、早々に尻尾巻いて逃げて正解でした。

生き残れたみゃおPの皆さんおめでとうございます。お疲れさまでした。
無念のリタイアおよび爆死してしまったみゃおPの皆さん、仕方ない…。今回ばかりは仕方ない…。

なお今回のイベントの個人全一のPは10枚取りに成功した模様。
使う飴とかドリとか金以前に走る時間をどうやって作ってるんだ…?


NP編ありがとうキャンペーン

0211_003.jpg

微妙だ…。
つーかドラマシアターはもう運営に見放されたもんだとばかり。
こういうイベント走ってないPも楽しめる要素はどんどん力入れて欲しいね。
2016/10/31(月) 13:55:09 | ミリオンライブ! | コメント(12)
No.1971
ULAかったるくてここんところ放置してたぜ…
ドラマシアターコンテストやるならまたやろうかな

あとイベントについてだけでなく他にもなんか語って欲しい
イベがクソなのはもうわかりきってるから…
2016/10/31(月) 17:57:34 | [ 編集 ]
No.1972
ドラマシアターは毎月大賞決めて声つければ盛り上がると思うんだけどなぁ
2016/10/31(月) 21:11:06 | [ 編集 ]
No.1973
逆に下の方は天国のようなイベだったな。
こんなかんたんに飴手に入ることはもう無いでしょ
2016/11/01(火) 00:45:10 | [ 編集 ]
No.1974
しかし、なんで今回はみゃおみゃが1位だったんだろ?
人気が上がってきてるのはわかっていたけど1位になるとは思わなかった。
開幕前は乙女ストームが一番やばいとかって言われていたのにね。

総意で決まったTOP3の集合イラストのカード…総意ねえw
2016/11/01(火) 13:00:22 | [ 編集 ]
No.1975
260万で律子入賞余裕でした
PR活動は青飴率微妙だが劇場pt2倍は旨すぎる
2016/11/01(火) 21:18:45 | [ 編集 ]
No.1976
運営「総意?何のことかさっぱりですねぇ」
2016/11/01(火) 22:41:53 | [ 編集 ]
No.1977
アルティメットクイーンが発表されたけど、ここまで盛り上がらない結果が今まであっただろうか。
デレマス総選挙みたいに後からガシャ配布とかするならわかるが、イベントで1200位まで入った人だけに配布だし。
ここまで大失敗はさすがグリマス運営だなと思う。
2016/11/04(金) 16:52:06 | [ 編集 ]
No.1979
一番くじが出るけど、管理人は買うのかしら?
2016/11/11(金) 12:59:53 | [ 編集 ]
No.1980
クレジットで確認したけど、30枚CD買って1つしか当選してないっぽい。
4thも落選祭りだな。
この後、またゲーム内抽選もあるんだろうけど。
2016/11/19(土) 03:31:39 | [ 編集 ]
No.1981
雑誌創刊、新連載開始だけど更新はなし?
2016/11/21(月) 22:53:44 | [ 編集 ]
No.1982
ここも完全に逝っちまったな
2016/12/04(日) 00:54:00 | [ 編集 ]
No.1984
愛が失せたのならもうブログ閉めちゃいなよ
まだあるのなら何かしらの記事書いてよ
2016/12/27(火) 23:51:31 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人:魚南P


Vo

Da

Vi

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


