『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 2月の月初ガシャは『召し上がれ♪スイーツバレンタインライブ』ガシャ!SRは亜利沙、このみちゃん、ころめぐ!

0212_001.jpg


・覚醒SR 松田亜利沙 馬場このみ 所恵美
0212_002.jpg0212_003.jpg
0212_004.jpg0212_005.jpg
0212_006.jpg0212_007.jpg

・HR 高山紗代子 横山奈緒
0212_008.jpg0212_009.jpg

亜利沙の覚醒後めっちゃイイ…。しかし月初はキツいんじゃあ~!
次のイベント上位が杏奈changだし14日からのお披露目ライブで上位まつり姫の可能性を考えると
今ここで余計な金を使うワケには行かんのだ!
んでお披露目ライブ終わる頃には4周年だから物理報酬イベントやるんでしょ?
いやまぁ物理報酬イベは本当の地獄らしいしまず走らんと思うけど賞品次第ではわからんし…。
それに周年といえば15000円のドラマCDが出る時期だしまた金が消える…。
つーか4thライブイベの前に物理報酬イベってのがマジえげつねェわ。
せめて4thライブイベは4月か5月開催にして欲しかった…。3月下旬は早すぎる…。
4thライブイベ走ろうにもまだコスト20のカード全然揃ってねーしすでにヤバい予感しかしねェ。
潜在スキルはそれなりに揃ってるけど直前に4thライブイベ用特攻スキルなんて来たら…
死ぬしかないなポルナレフッ!
もうこれ以上使わない潜在増やすのやめてださい後生ですから!!!!!
2017/02/01(水) 19:39:27 | ミリオンライブ! | コメント(2)
No.1986
管理人生きてたか!
2017/02/01(水) 21:07:03 | [ 編集 ]
No.1987
お披露目ライブ1回中間獲りに行ったからそれだけでウォレットがキツイわ。
この年度末は色々集中しすぎ。厳選しないとマジで破産しそう
2017/02/01(水) 21:08:46 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する