『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【酷い】『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』のSPECIALニコ生が9月10日(木)21時から放送!…放送時間がミリラジと思いっきり被ってるやんけ!

0022_001.jpg




プロデューサーのみなさんこんにちは!



「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」Google Play版、

プレイして頂いておりますでしょうか?!



「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」

SPECIALニコ生の配信が決定しました!



詳細はこちら:

———————-
タイトル:

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS スターライトステージ SPECIALニコ生

放送日時:9月10日(木) 21:00~

出演:大橋彩香、大坪由佳、上坂すみれ、大空直美、津田美波、武内駿輔

番組URL:

http://live.nicovideo.jp/watch/lv232736843


木曜の21時とかミリラジと思いっきり被ってるやんけ…。
兼業Pのことも少しは考慮してくれよ…。
つーか特番の放送までにはiOS版出してくれるんだよね?
iOSユーザーは指咥えて観てろなんてことにならないよね?
頼むよホント。
2015/09/06(日) 19:44:02 | シンデレラガールズ | コメント(16)
No.243
津田ちゃんに上坂すみれ、武内君という珍しいメンバーが大丈夫な日で、武内君の年齢問題があるから仕方ないんじゃね
2015/09/06(日) 20:24:09 | [ 編集 ]
No.244
アイマスラジオが週3日ぐらいあるからね たまにかぶっちゃうのも仕方ない
2015/09/06(日) 20:49:58 | [ 編集 ]
No.245
デレステ生の方にも事情があったんだろうからしゃーないな
まあどっちもタイムシフト予約出来るのが救いや
2015/09/06(日) 20:51:42 | [ 編集 ]
No.246
平日だと火曜しか空いてないからね…
でもそのニコ生までにiOS頼む…!
2015/09/06(日) 22:04:07 | [ 編集 ]
No.247
せめて時間をずらしてほしかったな
2015/09/06(日) 22:34:17 | [ 編集 ]
No.249
林檎は時代の敗北者じゃけぇ・・・
2015/09/07(月) 07:02:55 | [ 編集 ]
No.250
選択の時だ……
2015/09/07(月) 08:40:13 | [ 編集 ]
No.251
津田ネキ出るとは珍しい
まぁ声優さんの出演可能な時間が限られてるだろうしなぁ、仕方ないと思って苦渋の決断を下すしかない
2015/09/07(月) 09:17:04 | [ 編集 ]
No.252
時期的にミリ3rdの出演者発表もそろそろだろうってのがまた何とも
2015/09/07(月) 09:24:05 | [ 編集 ]
No.253
ミリラジしか見ないよ
2015/09/07(月) 10:34:39 | [ 編集 ]
No.255
どっちもタイムシフトあるからいいけど
どっちを優先するかが悩みどころだな
2015/09/07(月) 18:05:09 | [ 編集 ]
No.256
ニコ生は誰かがupしてくれるだろうからタイムシフトとup動画を視聴できる分ミリラジ優先かな
2015/09/07(月) 22:18:18 | [ 編集 ]
No.257
>プレイして頂いておりますでしょうか?!

こいつ林檎勢煽るの超うめぇな
2015/09/08(火) 00:10:24 | [ 編集 ]
No.258
今度は太鼓の達人に続いて、武内君のおねシンのマスターレベルのフルコンが見れるのですねw
にしても最近、武内君出しすぎやね。
頼りすぎというか。

自分は副業でどっちも後でTSですよ。
先に見るのはミリラジだけど。
2015/09/08(火) 02:24:43 | [ 編集 ]
No.264
兼業PだけどミリラジのTSは有料やし、ミリラジ優先でデレステ生をTSで見れば特に問題ない
2015/09/08(火) 11:30:56 | [ 編集 ]
No.274
まぁ声優の都合もあるだろうし、仕方ない
俺は両方TSで見ます
2015/09/09(水) 07:21:46 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する