『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 事務所を自由にカスタマイズできる『ルーム』機能が本当に楽しそう…あああ…

0023_001.png


無念 Name としあき 15/09/07(月)17:14:05 No.355202945

0023_002.jpg

ルーム触ってるとセンスのなさを実感して辛い
特にアイテムボックスとか上手くインテリアとして使えない
とっしーはどんな感じにしてる?

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:25:42 No.355204612

0023_003.jpg

>とっしーはどんな感じにしてる?
俺はこんな感じ
サウンドブース倉庫にしまいたい

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:33:40 No.355205750

0023_004.png

>とっしーはどんな感じにしてる?
こんな感じ
本当はもっと小分けしてアイドルの休憩用の部屋も作りたいけどマニーが足りない
そしてさっきルーム弄ってて今更貯金箱とチケットボードに気づいた

無念 Name としあき 15/09/07(月)18:15:34 No.355212061

0023_005.jpg

蒸気機関作った

無念 Name としあき 15/09/07(月)18:17:11 No.355212310

>蒸気機関作った
匂いで死んじゃうんじゃ……

無念 Name としあき 15/09/07(月)18:18:08 No.355212446

>蒸気機関作った
ちひろさんビッチャビチャ

無念 Name としあき 15/09/07(月)18:20:38 No.355212826

>蒸気機関作った
アクセントの豚の貯金箱でダメだった

無念 Name としあき 15/09/07(月)18:16:50 No.355212250

ちひろさんに何の恨みが・・・

無念 Name としあき 15/09/07(月)18:21:22 No.355212936

何か召喚儀式みたい

無念 Name としあき 15/09/07(月)19:08:29 No.355221128

0023_006.png

P主導のちひろいじめが社会問題に

無念 Name としあき 15/09/07(月)19:19:18 No.355223207

>P主導のちひろいじめが社会問題に
Pがロッカー隅においやられてるようにしかみえない

無念 Name としあき 15/09/07(月)19:13:56 No.355222143

>P主導のちひろいじめが社会問題に
試しに画面隅に押し込んでついたてで囲んで見たけど
なんかすっげー悪いことしてる気がしてついたて全部撤去した
どうやったら心を痛める事無くちひろさんを隔離できるだろうか?

無念 Name としあき 15/09/07(月)19:14:59 No.355222354

>どうやったら心を痛める事無くちひろさんを隔離できるだろうか?
ぞうきんは飾り立ててやればいいってバキが

※それバキじゃなく『化粧師(メイカー)』の際本くんや

無念 Name としあき 15/09/07(月)19:21:45 No.355223642

0023_007.jpg

>ぞうきんは飾り立ててやればいいってバキが

無念 Name としあき 15/09/07(月)19:18:10 No.355222971

ていうか心が痛むのになぜ頑なにちっひーを隔離しようとする……

無念 Name としあき 15/09/07(月)18:56:02 No.355218834

0023_008.jpg

風俗を再現してる人がいたなぁ

無念 Name としあき 15/09/07(月)18:57:36 No.355219105

0023_009.jpg

風俗シリーズは業が深いわ

無念 Name としあき 15/09/07(月)18:58:12 No.355219200

>風俗を再現してる人がいたなぁ
何種類か見かけてどれが元祖なのかわからないけど
見た感じやっぱりこれが一番完成度高いと思う

無念 Name としあき 15/09/07(月)18:59:50 No.355219478

>風俗を再現してる人がいたなぁ
頭柔らかすぎてこの発想力欲しい

無念 Name としあき 15/09/07(月)19:01:39 No.355219854

風俗ってこんなにきれいな部屋なの?

無念 Name としあき 15/09/07(月)19:05:51 No.355220623

>風俗ってこんなにきれいな部屋なの?
店舗によるとしか…

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:22:31 No.355204164

配信前はルームがこんなに楽しいとは思わなかった
アイドル達がすごい表情豊かだから飽きない

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:27:39 No.355204913

0023_010.jpg

>アイドル達がすごい表情豊かだから飽きない
クールのアイドルが><顔でジャンプする姿が可愛すぎてついつい部屋がクール属性の子で埋まってしまう

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:29:19 No.355205160

うちの未央ちゃんやけに机拭くけどアイドルによって行動の傾向とかあるんかな?

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:30:33 No.355205318

>うちの未央ちゃんやけに机拭くけどアイドルによって行動の傾向とかあるんかな?
うちはずっと奈緒が机拭いてたな

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:32:27 No.355205575

>うちの未央ちゃんやけに机拭くけどアイドルによって行動の傾向とかあるんかな?
近くにいるかどうかじゃないかな
机じゃないけどうちのアイドルは誰から構わず椅子の近くにいてかつ空きがあると座りに行くし

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:39:06 No.355206506

>アイドルによって行動の傾向
あると思う
延々と紅茶飲んだり
延々と電気スタンドをパチパチパチパチする子がいる

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:42:10 No.355206952

0023_011.png

>アイドルによって行動の傾向
空気椅子とか

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:48:10 No.355207868

>>アイドルによって行動の傾向
>空気椅子とか

よく見ろ
右手の力で全部支えてるんだよ

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:55:11 No.355208998

>よく見ろ
>右手の力で全部支えてるんだよ

ユッコ「第五の力ですよ!」

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:15:57 No.355203220

段々ゲームの目的がルームの家具集めるための資金繰りになってきたぞ俺

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:20:00 No.355203793

>段々ゲームの目的がルームの家具集めるための資金繰りになってきたぞ俺
うん、それもまたデレステだね

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:18:40 No.355203604

>段々ゲームの目的がルームの家具集めるための資金繰りになってきたぞ俺
最初からそのつもりだ
チュートリアルでみりあちゃん来たからずっとみりあちゃん入れてる

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:28:54 No.355205104

家具いっぱい欲しいけど曲も買うしすぐマニーなくなる
お仕事(LIVE)せねば・・・

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:25:48 No.355204631

欲しい物(ルームアイテム)を買うために働く(ライブする)
社会の縮図だね!

無念 Name としあき 15/09/07(月)17:17:38 No.355203449

ルームで買い物メニュー見て悩んでると後ろからポヨーンとかキラキラーンとか音がして気になって買い物できない不具合


0023_012.jpg

早く…iOS版…早く…。
2015/09/08(火) 01:30:34 | シンデレラガールズ | コメント(16)
No.259
ぶっちゃけiOSの置いてけぼりは詫びジュエルでも許せないくらいだわ
一日二日かと思ったけどもうじき一週間になるじゃないか
2015/09/08(火) 03:09:04 | [ 編集 ]
No.260
マニーがほしけりゃライブしよう 特に土日
2015/09/08(火) 03:10:58 | [ 編集 ]
No.261
ルームも音ゲーもくっそ楽しい。
うちはサイキックとみりあちゃんが
犬のぬいぐるみ抱えている姿がホント和む。
2015/09/08(火) 04:02:36 | [ 編集 ]
No.262
柚居ないから全然待つの余裕
2015/09/08(火) 08:00:12 | [ 編集 ]
No.263
これのために安いタブレット買ったらカックカクで買い替えを実行してるPがここにいるんだからがんがれ
2015/09/08(火) 11:03:40 | [ 編集 ]
No.265
日頃の行いが悪いからバチがあたったんですよwwwwwwwwwwwwwwww
2015/09/08(火) 14:41:47 | [ 編集 ]
No.266
>>1
何言ってるの?
いつどこで誰が同時配信しますって言ってた?
何が詫びだよw
ガキか?
あ、ガキか。
2015/09/08(火) 15:01:36 | [ 編集 ]
No.267
ガチャイベとやらにiOS版の人は間に合うのかな?
2015/09/08(火) 15:50:49 | [ 編集 ]
No.268
いつか出るであろうミリオン版もほぼ確実にiosは後発になるんだろうな
2015/09/08(火) 15:52:02 | [ 編集 ]
No.269
止めてるのはアップル側だからちかたないね
諦めて適当な国産スマホ買おうず
2015/09/08(火) 16:19:06 | [ 編集 ]
No.270
ios云々は甘え、泥とiPhone両方持てばいいじゃない
…事前登録をiOS版しかしてなかったので早く1000ジュエルください

マットで眠りだす志希にゃんと時々スキップで移動しだすみくにゃんがお気に入り超可愛い
2015/09/08(火) 19:22:03 | [ 編集 ]
No.271
まあ音ゲーは普段泥の方が数ヶ月待たされるくらいならいい方だったからね、しょうがないね
2015/09/08(火) 20:11:35 | [ 編集 ]
No.272
ミリラブ通信……
2015/09/08(火) 23:01:35 | [ 編集 ]
No.273
林檎が出すまでスターライトのことは忘れることにした
精神衛生的に
2015/09/09(水) 01:34:53 | [ 編集 ]
No.275
部屋弄り楽しいで
2Dキャラが喋り捲るのも魅力
2015/09/10(木) 01:59:18 | [ 編集 ]
No.276
iOS版来たぞ更新あくしろ
2015/09/10(木) 15:19:28 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


