『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 復刻『ハッピー!ホワイトクリスマス』ガシャの追加SRは風花さん!

0025_001.jpg


復刻『ハッピー!ホワイトクリスマス』ガシャ

・追加SR 豊川風花
0025_002.jpg0025_003.jpg

相変わらずパンチラギリギリのショットすぎる…。
背景のまかべーも可愛いな。つーか最近まかべーが背景担当やってること多くね?
この前のあずささんの復刻の時も背景にいたし。

0025_004.jpg

この紗代子の微妙そうな顔がまたいいんだよなぁ…。
345人形グッズ化しないかな。
2015/09/11(金) 17:37:13 | ミリオンライブ! | コメント(4)
No.285
かわいすぎる
2015/09/11(金) 19:31:45 | [ 編集 ]
No.286
覚醒後風花さんの私服がオシャレ
初期は水玉の際どいワンピースだったのが今やファッションを心得て可愛かったりセクシーだったり色んな着こなしをしている

あと真壁くんが予想外に可愛すぎる
2015/09/11(金) 20:45:08 | [ 編集 ]
No.290
お寝ぼけ温泉とか普通に可愛いかったろ。
2015/09/11(金) 23:55:23 | [ 編集 ]
No.326
真壁と風花かわいいな……
2015/09/12(土) 17:07:02 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


