『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 LTD03が11月25日に発売決定!メンバー&組み合わせも発表!

0032_001.jpg




LTD03の参加メンバー&デュエットの組み合わせはこちら!!



如月千早 (CV.今井麻美)×最上静香 (CV.田所あずさ)、

周防桃子 (CV.渡部恵子)×真壁瑞希 (CV.阿部里果)、

徳川まつり (CV.諏訪彩花)×馬場このみ (CV.高橋未奈美)、

二階堂千鶴 (CV.野村香菜子)×萩原雪歩 (CV.浅倉杏美)、

箱崎星梨花 (CV.麻倉もも)×宮尾美也 (CV.桐谷蝶々)



こちらの5組10人のアイドルが参加いたします!

どんなデュエット曲になるか今から楽しみです!

http://idolmaster.jp/blog/?p=15078


春香×未来千早×静香と来たから美希×翼は確定かな。
しかし青2人以外は意外な組み合わせばっかりだなこれ…。
まつり姫×このみちゃんはゲッサン版で絡みが多かったからかな?
姫と組むのは朋花ちゃんかみゃおみゃーだと思ってたけどこういうのもいいね。
星梨花×みゃおは新しいけどツッコミ不在で大丈夫なのか。
とりあえず発売が楽しみだわ。
2015/09/14(月) 19:05:16 | ミリオンライブ! | コメント(8)
No.391
信号機以外は声の相性とかで決めたんじゃないかな多分。みゃお星梨花とかそんな感じぼい。まあワンパターンな組み合わせよりはそっちの方がいいんじゃないかな。だがあゆまことみきつばだけは譲れんな
2015/09/14(月) 20:35:42 | [ 編集 ]
No.392
姫とこのみさんはどっちよりの曲になるのか、全く違う方向性か?
LTPでこのみさんが言ってた可愛い系の曲がついに出るのか?
2015/09/14(月) 20:45:10 | [ 編集 ]
No.393
※391
流れ的にみきつばは当確だろ
真は分からんなぁ
2015/09/14(月) 22:06:23 | [ 編集 ]
No.396
パイセンとマカベ-も気になるなこれ。
後、ロコが誰と組むかますますわからなくなった・・・

2015/09/14(月) 22:40:50 | [ 編集 ]
No.397
まこすばと言う可能性を僕は捨てません(断言)

声質の波長が合うかは知ら管
2015/09/14(月) 22:41:18 | [ 編集 ]
No.398
二階堂千鶴 (CV.野村香菜子)×萩原雪歩 (CV.浅倉杏美)

やったぜ
2015/09/14(月) 23:40:57 | [ 編集 ]
No.399
これ、3rdツアーでも聞けるかな?
そうなると、もちょは名古屋いないから蝶々さんもいないかな?
だと、瑞希と桃子先輩が一緒のツアー参加になる可能性が高くなってしまったか?
それなら福岡でも行くしかないな。
2015/09/15(火) 01:38:11 | [ 編集 ]
No.401
まつり×このみはAstro系かKOH系かどっちでもないか気になるな。
どっちにしても貴重な曲になりそう
2015/09/15(火) 02:04:26 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する