『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【酷い】『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 ルームでちひろさんを隔離したり蒸したりするとレアカードが出やすくなるという噂がツイッターで流れる…やめたげてよお!

0033_001.png


①ちひろさん隔離が流行る























②ちひろさんを隔離するとレアカードが出やすくなるという噂がツイッターで流れる

















③さらに蒸すといいぞ!という噂が流れる























④効果ありとの情報も






















0033_002.jpg

最初はちょっと面白かったけどあんまりやられてるの見てると胸が痛くなってくるな…。
ちひろさんが何をしたっていうんだ…。

で…でも蒸してSSR出るなら…ちょっとやってみようかな…。
2015/09/16(水) 05:59:58 | シンデレラガールズ | コメント(6)
No.409
止めときなさい、以外とSSRの排出率が思ったよりも高めだったが、ここでも物欲センサーは健在だったよ…蘭子は一度に二枚も来たんだけどなぁ…
2015/09/16(水) 07:38:22 | [ 編集 ]
No.410
自分でやるつもりはないけど、たまに見ると笑ってしまう
2015/09/16(水) 10:50:36 | [ 編集 ]
No.411
ちひろを蒸した上でガチャる人が増えればSRが出る人が増えるのは当然。
別なゲームで課金ガチャの一個下のチケットガチャで課金ガチャでも出ない「ハデス」ってのがあって、「みんなで一斉に回して排出確率調べようぜ」ってユーザーの自主企画で実際に排出されたんだが、その企画の開始時間がハデスが排出されるハデスタイムってデマが流れたことがあったんだよな。
2015/09/16(水) 13:14:01 | [ 編集 ]
No.412
根拠も無しにこういうイジメ臭いことはやって欲しくないかなぁ
別にちひろさんに思い入れなんてこれっぽっちも無いんだが
2015/09/16(水) 14:02:55 | [ 編集 ]
No.413
こういう悪ノリが出てくるのも流行ってる証拠か
活気がなくなるよりはいいさ
2015/09/16(水) 14:15:15 | [ 編集 ]
No.1146
蒸してるけど、SSもSも出ないんだ
2015/11/03(火) 10:49:56 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


