『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【吉報】ゲッサン版『アイドルマスター ミリオンライブ!』 好評につき連載の継続が決定!4巻以降も続くようこれからも応援しよう!

0034_001.jpg






第3巻収録の翼編以降も連載が継続できるようで何よりだわ。
アイマスのコミカライズは3巻以降続いた作品がほとんどないって話だし。(ざわわんとまなマスだけ?)
『ミリオン』はカラーやら全プレやら総選挙企画やらかなり優遇されてるしゲッサンの売り上げにも
相当貢献してるんだろうなぁ。
ゲッサンでの連載が発表された時は正直ここまで続くなんて思いもしなかったわ…。
ありがとう門司先生。ついでにゲッサンP。(ついでかよ)
2015/09/16(水) 19:09:51 | ミリオンライブ! | コメント(15)
No.414
やったぜ!
2015/09/16(水) 19:30:37 | [ 編集 ]
No.415
ゲッサンミリオン is GOD
外れ回が1話もないからな…全てが最高
2015/09/16(水) 19:37:42 | [ 編集 ]
No.416
青春というか女の子だらけなのに少年漫画してるよなぁと思う
アイマスのコミカライズに今までなかったカラーしてるから新鮮で面白い
2015/09/16(水) 20:20:39 | [ 編集 ]
No.417
ゲッサンはミリオン始まってから毎月買うようになったわ
他の連載作品も面白いのあるしな、たまに小冊子に載る高木さんが個人的に好き
2015/09/16(水) 20:23:01 | [ 編集 ]
No.420
面白かったガンガンJOKERのデレマスNGも2巻で終わっちゃったし、コミカライズで長くやるのはなかなか難しい……
2015/09/16(水) 20:41:23 | [ 編集 ]
No.421
今の所下半期で一番うれしいわ
2015/09/16(水) 20:44:06 | [ 編集 ]
No.422
てか総選挙なんて物騒なやつやらせて安易において終わらせるなど許されん。

とりあえずアニメ製作者はゲッサン見ろ。あれが正しいシリアスってもんだ
2015/09/16(水) 20:57:51 | [ 編集 ]
No.425
ホント門司先生には足を向けて寝られませんわ…
2015/09/16(水) 22:13:50 | [ 編集 ]
No.426
初めは特典のCD目当てに買ったんだが、読んではまってもうた。
顔芸未来ちゃんかわええw
2015/09/16(水) 22:20:38 | [ 編集 ]
No.428
調べたらまなマスってまだ4巻しか出てないのか
出るのが遅いのか?それとも休載が多いのか?
2015/09/16(水) 22:24:42 | [ 編集 ]
No.429
これは嬉しい
願わくば今後も特装版を出し続けてくれたら尚嬉しい
2015/09/16(水) 22:54:08 | [ 編集 ]
No.431
ん? 終わる流れだったの?
2015/09/17(木) 12:01:46 | [ 編集 ]
No.432
428
休載がとにかく多い。ページ数も少ない。
前編後編が基本だと思うけど、後編の前編とかって分割もあったような気がする。

431
1巻出るぐらい連載したら毎回会議にかけられてるんじゃない?
たぶん、短期でやる予定だったとか。
でも、好評だからもう少し続けてみるかとかね。
これからの事考えたら切るなんて選択肢はない…はず…
2015/09/17(木) 12:43:28 | [ 編集 ]
No.438
コミカライズ系ってヘタ打たなかったら全三巻くらいの契約っぽいね。
ざわわんも延長決まって四巻に竜宮小町の話を入れたとか
まなマスも三巻予定が第一話の反響がすごすぎて、急遽シリーズ構成をかえることになったとか。
2015/09/17(木) 14:10:56 | [ 編集 ]
No.445
ゲッサンすきだしうれしい
2015/09/17(木) 17:18:11 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する