『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【吉報】『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 不正ツールを使用してプレイしていたユーザーのIDがBANされた模様!ざまあ!

0035_001.png


0035_002.png

0035_003.jpg




イベントでこんなのやられたらたまらんからね。運営はどんどんBANして欲しい。
2015/09/16(水) 20:54:13 | シンデレラガールズ | コメント(5)
No.423
フルコンボでもデッキによってはC評価とか酷いな
2015/09/16(水) 21:28:18 | [ 編集 ]
No.424
リズムゲーであってリズムゲーじゃないからなぁ
ソシャゲで作ってしまった以上こういう奴らはどこからでも湧いてくる、しゃーないね
2015/09/16(水) 21:37:26 | [ 編集 ]
No.427
バァーン!ドザッ
2015/09/16(水) 22:22:06 | [ 編集 ]
No.430
ばんばんBANしてくださいね
2015/09/17(木) 00:07:41 | [ 編集 ]
No.453
デッキ関係なしにフルコンでS取れた方がゲームとして酷いんじゃないですかね
2015/09/17(木) 20:21:13 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


