『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【速報】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 ゲーム内で『Dreaming!』のアニメーションPV(90秒Ver.)きたあああああ!!!!!素晴らしすぎるううううう!!!!!

0036_001.jpg


0036_002.jpg
0036_003.jpg
0036_004.jpg
0036_005.jpg

うわああああああああああ!!!!!!!!!!

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいマジ完璧すぎるよこのPV!

はっきり言って文句の付け所がない!
完全にミリオンPが何を求めてるのか理解(ワカ)ってる!

しいたけ亜利沙!
はるかれん!
このりお!
うみたま!
ことエレめぐ!
もがしほ!
みきつば!
ピヨゆりこ!(※妄想コンビ)
ももいくひなた!
まつとも!
ちづロコ!
いおれーか!

アニメで見たかったモノがことごとく入ってやがる!

ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!
2015/09/17(木) 12:54:26 | ミリオンライブ! | コメント(23)
No.433
愛が詰まってるPVだ、素晴らしい
2015/09/17(木) 13:06:13 | [ 編集 ]
No.434
風花さんそんな短いワンピースなんて着るから…てかなんかイヌ美縮んだ?

あ、先輩の照れ顔可愛いです
2015/09/17(木) 13:07:42 | [ 編集 ]
No.435
千早のあの顔久しぶりに見たw
ピヨと百合子は何話してるんだろうね!
2015/09/17(木) 13:12:44 | [ 編集 ]
No.436
会場で見たのより増えてる気がする
2015/09/17(木) 13:20:15 | [ 編集 ]
No.437
436
そりゃ、会場で流れたのはダイジェストだから。

桃子先輩のピースかわいいいいいいいいいいい!!
やべえええええええええええええええええええ!!
2015/09/17(木) 14:04:29 | [ 編集 ]
No.439
うわあああ!!
琴葉琴葉琴葉あああああ!!!
ひゃっほおおおお!!!
2015/09/17(木) 14:25:23 | [ 編集 ]
No.440
え、ここでこんなに公開して(CDの売り上げとして)いいのかって気にはなるけど全て可愛いからよし
2015/09/17(木) 15:51:05 | [ 編集 ]
No.441
欲言えばもっとグリグリ動いて欲しいけど
随所にネタが散りばめてあるのは好感

ひな育桃のカットだけで昇天できる
2015/09/17(木) 15:56:59 | [ 編集 ]
No.442
ありがとうミリオンライブ
2015/09/17(木) 16:26:53 | [ 編集 ]
No.444
すばらしい
今までプレイしてきてよかった
2015/09/17(木) 17:17:07 | [ 編集 ]
No.446
おいおい最高かよ…
2015/09/17(木) 17:22:41 | [ 編集 ]
No.447
百合子が描いた疾風迅雷の掛け軸飾ってあってワロタ
2015/09/17(木) 18:00:38 | [ 編集 ]
No.448
いぬ美になりたい…
2015/09/17(木) 18:21:50 | [ 編集 ]
No.449
元々90秒PVだからこれで全部だね
CD特典ってのはこのPVをテレビで見れるようにするためかな

そんなことより、このPVの劇場はゲッサン準拠なんだね
2015/09/17(木) 18:40:48 | [ 編集 ]
No.450
※449
中身はゲッサンというか中野サンプラザそのまま
2015/09/17(木) 19:15:28 | [ 編集 ]
No.451
マジで琴エレが出た時涙出てきた
いつかどんな形であれこの子らが喋って動くところを見れると思うともうね
2015/09/17(木) 19:16:04 | [ 編集 ]
No.454
にわかだからアレだけど環育桃の方が良かったんじゃ…
いやひなた可愛いけどもさ
2015/09/17(木) 21:56:10 | [ 編集 ]
No.458
涙出た
管理人も今頃、上も下も大洪水だろうな
2015/09/18(金) 00:51:30 | [ 編集 ]
No.460
やっぱこの雰囲気がアイマスだわ
2015/09/18(金) 02:24:52 | [ 編集 ]
No.462
ホワイトボードのいおりんのコメント
『765プロの実力、見せてけてやりなさい♡』
これ読んですごく胸が熱くなった。

やっぱり俺は765プロが好きで、ミリオンライブが大好きなんだなって
2015/09/18(金) 11:22:12 | [ 編集 ]
No.463
プロ根性と仲間への優しさを兼ね備えた先輩伊織大好きだよ
2015/09/18(金) 16:57:36 | [ 編集 ]
No.464
ゲームだと春香と未来は同時に存在してるからそこまで思わなかったが、PV見て改めて未来は赤色の後継なんだなってことがよく分かった
2015/09/18(金) 16:59:26 | [ 編集 ]
No.499
いいPVだった、掛け値なしに
2015/09/19(土) 06:58:56 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する