『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【吉報】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3rdライブ各会場の出演者が来週のミリラジでいよいよ発表!いろんな情報が一気に来すぎィ!

0039_001.jpg




【ミリオンライブ】来週のミリラジは3rdツアー出演者発表特番!映像付きの1時間放送でお届け!


みなさん、みりっほ~!!

ランティスのアイマス担当その1、えいちPです!



さて、本日のミリラジで発表になりましたが…皆様にスペシャルなお知らせです!

来週24日のミリオンラジオは、重大発表をお送りしちゃいます。



お待たせしました!ミリオン3rdライブの出演者を、来週ついに発表しちゃいます!

8thツアーから西武ドームまで、今までのミリオンライブのライブを振り返りながら、

なんと映像付き1時間特番で放送します。

しかもゲストとして、伊吹翼役のMachicoさん、望月杏奈役の夏川椎菜さん、アンドモアーをお迎えしますよー。

もちろん、オマケ放送も映像付きです。

放送URL:

http://live.nicovideo.jp/watch/lv232752167



ついに発表になる3rdツアーの出演者…どんな組み合わせになるのか、お楽しみに!!


そしてゲーム内では現在3rdLIVEツアー 応援キャンペーンも開催中!

0039_002.jpg

キャンペーンアニメーションPVガシャ更新次イベ予告ミリラジ発表にと
いろんな情報がいっぺんに来すぎィ!
グリPは一度に3つまでしか物事を覚えられないんだから小出しにしてくだち!
2015/09/17(木) 22:47:09 | ミリオンライブ! | コメント(2)
No.459
とりあえずわかってるのは、名古屋にころあず、もちょ天ナンスは出ないって事ぐらいか。
後は会場ごとに出てくるアイドルが何を表しているか。
リーダー制なのかな?
2015/09/18(金) 01:29:06 | [ 編集 ]
No.461
順当に考えれば各公演のリーダーでしょ
リーダー公演以外に出るのか出ないのかとか
分からんことは多いけどな
2015/09/18(金) 08:28:25 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する