『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

ゲッサン版『アイドルマスター ミリオンライブ!』 ヒロイン総選挙速報・第1弾!現在までの票数は全体的にほぼ横一線の模様!

0004_001.jpg


ヒロイン総選挙速報・第1弾














やはり杏奈ちゃんが強いのか。
まかべーは今月出番あったからわかるとしてみゃおなんてほとんど出番ないのにすごいな。
みんながんばれ♡がんばれ♡


タグはどっち?どっち?




結局タグはどっちを使えばいいの?
#ゲッサン版ミリオンライブヒロイン総選挙の方がわかりやすそうだけど。


選挙ポスター










俺も作ろうかな。


ネット配信が開始されたミリオン楽曲 人気なのは…?



0004_002.png
http://blog.mora.jp/2015/08/18/imas-millionlive.html

LTP09が一番人気とは意外すぎる…。
でもみんないい曲だしね。俺もハロコン大好きだし。2ndライブでハロコン歌われた時は本当に嬉しかったわ。
つーか偶然だろうけど4位、5位にLTP09のメンバーりっちゃん以外全員入ってるのも面白い。
LTH05、08もいいよね…。つーかLTシリーズは全部名盤だからね。(ファン的思考)
2015/08/18(火) 20:44:52 | ミリオンライブ! | コメント(10)
No.36
選挙ポスターの左上は投票番号なのか
このみさんだけ見ててっきり年齢かと思った
2015/08/18(火) 21:00:05 | [ 編集 ]
No.37
CDが売れてないのが。配信で上位なのでは・・・
というのはゲスの勘繰りか。
2015/08/18(火) 21:09:17 | [ 編集 ]
No.38

4位のLTH08って売上枚数1万超えで結構売れてるからなあ。ここは単順に人気かと。
2015/08/18(火) 21:41:51 | [ 編集 ]
No.41
千鶴嬢高いとこ行ってるな
2015/08/18(火) 23:07:33 | [ 編集 ]
No.43
俺も育ちゃんのポスターを早く完成させねば
2015/08/19(水) 04:33:40 | [ 編集 ]
No.45
麗花さんをなんとか上位に……
2015/08/19(水) 12:34:20 | [ 編集 ]
No.47
U・N・M・E・I ライブすげー好きだけどなんで上位なんだろ?
2015/08/19(水) 13:19:04 | [ 編集 ]
No.49
UNMEIライブはミリラジの曲であって、ミリオンライブの曲ではないんだよな。
1stの時は曲数足りなくて歌ったって感じだったし。
2ndでは歌わなかったしね。
ラジオの出だしで聞く事多いからすり込みみたいな感じで人気あるんじゃないかな?
2015/08/19(水) 13:37:19 | [ 編集 ]
No.58
LTSC Vol.2に入ってるしミリオンライブの曲だから(CD原理主義)
2015/08/19(水) 21:32:59 | [ 編集 ]
No.59
まあ歌ってるのも声優名義じゃなくてキャラ名義だしミリオンの曲でいいんでない?
2015/08/19(水) 22:27:08 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


