『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【悲報】『アイドルマスター シンデレラガールズ』 第24話は10月2日、第25話(最終話)は10月16日に放送…分割にしておいて落とすってどういうことなの…

0042_001.jpg






は?
これはさすがにやっちゃ駄目だろ。A-1いい加減にしろ。
ミリオンでもこんな醜態晒したら絶対許さんからな。
2015/09/19(土) 00:37:52 | シンデレラガールズ | コメント(39)
No.482
同じA-1だからあきらめたほうがw絵が崩れるか日程伸ばすか
1万歩譲って1回目の特別編はセーフにしても2回目の特別編がただのアニメ振り返りで辛い
ニコ生で一挙放送とかするっしょと思う
ライブ綺麗にしてくれると期待して待つしかないね
2015/09/19(土) 00:46:57 | [ 編集 ]
No.484
だからお前はもう見るなつってんだ
2015/09/19(土) 00:55:37 | [ 編集 ]
No.485
出来の悪い話はあったしそれに関しては俺も文句言ってるけど
管理人は良い部分は見えない聞こえないって感じでフィルターかけて悪い部分だけを叩きまくってる気がする

まぁ元々ミリオン推しだからデレマスの方は興味ないというかいい感情無いんだろうが
2015/09/19(土) 01:13:23 | [ 編集 ]
No.486
延期分割ならちゃんと放送するんだから良いだろと言い本放送の絵が悪ければdiscで修正されるだろと言う人も多いだろうね
スケジュール管理の甘さは脚本や演出にも悪影響与えてるだろうから出来に不満持ってるファンからすれば勘弁してくれって話だけど
2015/09/19(土) 01:16:03 | [ 編集 ]
No.487
内情わからないからなんとも言えんがA-1は同クールに掛け持ち多すぎ
2015/09/19(土) 01:18:39 | [ 編集 ]
No.488
>>485
管理人も19話ぐらいまでは普通に楽しんでたし、普通に最近の展開に不満があるだけでしょ
とりあえずミリオン勢のネガキャンみたいなこと言ってもお互いイメージ悪くなるだけだしやめとけって
2015/09/19(土) 01:30:49 | [ 編集 ]
No.490
許さんからどうすんだよ?
正直、最近延期とかA1だけじゃ無くて他社も多いし、コレからドンドン増えると思うよ
自分は中途半端なもん出す位なら延期してくれた方が嬉しいな
てかアニメ業界は完成させてから放送するように改善した方が良い
2015/09/19(土) 02:33:18 | [ 編集 ]
No.492
まあ放送日ちゃんと出してる分血界戦線よりマシだと思えば…うん
2015/09/19(土) 02:47:54 | [ 編集 ]
No.493
本家ブログも見てるから484や485みたいな文句が出るんだろうけど
それなら管理人が好きなものであればあるほど糞なもの作られたら
ブチギレるの分かってるはずだろw
大して想い入れのないデレマスなんてまだましな方だろう
ミリマスだったらこの程度のキレ具合で済む訳が無いw
2015/09/19(土) 02:52:48 | [ 編集 ]
No.494
はいでましたミリオンではー
俺ミリPだけど正直お前大っ嫌いになったわ
じゃあな
2015/09/19(土) 03:10:51 | [ 編集 ]
No.495
ミリオンに関わらずアニメでこれやっちゃいけないだろ
信者が多いアイマスだから許されるだけで、普通の作品なら愛想尽かされて最終回だけ見てないアニメの完成

A-1はちょっと仕事を片っ端から抱えすぎなんじゃないの
2015/09/19(土) 03:55:32 | [ 編集 ]
No.496
>>494
目障りだから二度と来んなよ!
2015/09/19(土) 05:17:14 | [ 編集 ]
No.497
決定してるような口振りだけどミリオンアニメ化すんの?
2015/09/19(土) 05:30:13 | [ 編集 ]
No.498
ミリが好きなのは分かるがミリオンではって言い方は流石にないんじゃないか?
それぞれアイマスの名を背負ってる仲間なんだからミリだけが良ければいいみたいに取れる発言は避けた方がいいと思うぞ
2015/09/19(土) 05:45:55 | [ 編集 ]
No.501
>>497
PVも既に発表されてるよ
2015/09/19(土) 07:08:06 | [ 編集 ]
No.502
A-1が糞なのは純然たる事実
ガルパンと違って延期したからってそれを補ってあまりある内容になるとは到底思えんしな
ライブ映像見ただけで「やっぱA-1最高だわ」とかすぐに手のひら返すアホもいるし
2015/09/19(土) 07:35:27 | [ 編集 ]
No.503
A1仕事掛け持ち過ぎなんだよなぁ、少しでも本数減らすってのは・・・たぶんできないんだろうなぁ
2015/09/19(土) 07:47:42 | [ 編集 ]
No.505
逆にどのスタジオ、監督、脚本なら良かったのか

2クール走りきったSHIROBAKOのP.A.WORKS?
1クールでハイクオリティな京アニ、動画工房?
作画だけならJ.C.やサンライズも…………

……いや、ゼノグラは作画は良かったよウン
2015/09/19(土) 08:01:19 | [ 編集 ]
No.506
正直ミリオンのアニメPVもシンデレラの2周年PVに比べたらクオリティ大分下がってたもんな・・・
2015/09/19(土) 08:06:40 | [ 編集 ]
No.507
498
どう取ったらミリオンだけ良ければいいになるんだか
てか分割2クールで3回も落とすなよ無能か
2015/09/19(土) 08:18:45 | [ 編集 ]
No.508
喧嘩はやめるさぁ
2015/09/19(土) 08:49:14 | [ 編集 ]
No.509
ん〜これただのA-1批判だよね?
次のミリオンでは同じミスやらかすんじゃねーぞって言うのは当たり前では?
2015/09/19(土) 09:09:05 | [ 編集 ]
No.510
デレアニ関連の話で次のミリオンは~って言うのは、今デレアニを楽しんでる人にとってはあまり面白くない反応だろうな、とは思う
合同ライブの時に自分が応援してないコンテンツの時には携帯ポチッてる、みたいな感じに見えるかも。管理人のデレアニに対する気持ちがどうあれ
2015/09/19(土) 09:40:02 | [ 編集 ]
No.511
ん〜これただのA-1批判だよね? 
次のミリオンでは同じミスやらかすんじゃねーぞって言うのは当たり前では?
2015/09/19(土) 09:42:08 | [ 編集 ]
No.512
管理人の批判云々に関しては、ToLOVEるのアニメに対する反応見るとわかりやすいよねw
2015/09/19(土) 10:07:14 | [ 編集 ]
No.517
一度ファビョリだすとなかなかおさまらないよなここの管理人
2015/09/19(土) 11:43:19 | [ 編集 ]
No.518
517
コレが正解
今回の話が今迄で一番糞とか言ってる時点で、もう無理だろう
批判は解るけど前々回より大分マシな意見の方が多い
2015/09/19(土) 12:20:45 | [ 編集 ]
No.523
クオリティ落としまくるよりはマシだと思えば…

ライブシーン、期待しておこう
2015/09/19(土) 13:08:21 | [ 編集 ]
No.528
管理人の言いたいのは
511
の意見に近いだろ。
ただ、そこにミリオンを付け加えるのはいらんわ。
血界戦線っていう今更最終回やるアニメもあるけどねw
2015/09/19(土) 14:22:08 | [ 編集 ]
No.529
518
管理人の意見や脚本の出来不出来はともかく、
分割した上に落とすのはさすがに駄目でしょ。

まあ、ここまでしたからには最終回をきちっと作ってくれるんだろうけど
2015/09/19(土) 14:23:03 | [ 編集 ]
No.534
A-1は以前自殺騒動があったのにまるで反省してないね

>>517
花田がせっかくユーフォニアムで挽回したのに、見直すこともせずに未だに許してないからなw
2015/09/20(日) 00:40:23 | [ 編集 ]
No.539
まぁ同じソシャゲ、ミリオンもわからんね
2015/09/20(日) 12:48:23 | [ 編集 ]
No.540
何人か勘違いしてるみたいだけどミリオンではってどこからきたんだ?
ミリオンでもじゃね?
全然ニュアンス違うと思うけど・・・
2015/09/20(日) 14:26:00 | [ 編集 ]
No.541
既定と未定じゃ意味合いも変わってくるんじゃね
知らんけど
2015/09/20(日) 14:40:58 | [ 編集 ]
No.543
ミリPの看板掲げながらデレ叩きすんのやめてくれよ
ただでさえミリとデレは対立させたがるやつ多いのに
2015/09/20(日) 22:47:02 | [ 編集 ]
No.546
文句言うしか能のねえクズはもう見るんじゃねえよ
迷惑だからアイマスごとやめちまえ
2015/09/21(月) 22:37:15 | [ 編集 ]
No.549
※546
こういうやつが一番質が悪いと思う
2015/09/22(火) 12:24:24 | [ 編集 ]
No.602
カツカツなんだろ

ピリピリしないでアニメぐらい待ってやろうよ…
2015/09/26(土) 02:19:55 | [ 編集 ]
No.1542
結局糞アニメでしたとさ
2016/01/16(土) 15:04:56 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


