『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 アニメ連動キャンペーン第2弾でルームアイテムにぴにゃこら太の着ぐるみが登場!可愛すぎる!!!

0043_001.png




0043_002.jpg

ぴにゃああああああああああ!!!
待ってた!ルームアイテムにぴにゃが来るのずっと待ってた!
可愛いよおおおおお!!!


というかぬいぐるみじゃなく何故着ぐるみ?中に誰か入るの?と思ったら

0043_003.jpg

0043_004.jpg

0043_005.jpg

0043_006.jpg

0043_007.jpg

0043_008.jpg

0043_009.jpg

ホントに入って噴いたwしかもかなりアグレッシブに動くしw(この画像じゃ伝わらないだろうけど)
アイドルによって動きも違うし超楽しい!最高や!

ああ…リアルでもぴにゃのグッズ早く出してくれ…。前にコミケで売ってたやつも再販してくれ…。
2015/09/19(土) 09:01:29 | シンデレラガールズ | コメント(10)
No.513
ブサイクだな・・・
2015/09/19(土) 10:32:02 | [ 編集 ]
No.516
ぴにゃの右足斜め前を開けとくとはいってくれた
2015/09/19(土) 11:29:01 | [ 編集 ]
No.522
こういう散々ケチつける奴がコロッと態度の変えるとこ見るとマジでタヒねって言いたくなる
2015/09/19(土) 12:44:55 | [ 編集 ]
No.525
デレステに関しては管理人褒めちぎってますよモバカスさんw
2015/09/19(土) 13:52:32 | [ 編集 ]
No.531
管理人が何回も言ってるけど本人が良いと思ったら褒めて、ダメだと思ったら貶してるだけだから
アイマスだからって何でもかんでも絶賛するわけじゃ無いのはわかるだろ
あの感想はちょっと酷いけど
2015/09/19(土) 17:22:30 | [ 編集 ]
No.532
531

それは解るんだが一度嫌な所が目に入ったら完全に嫌な所しか見えなくなるタイプだよねぇ
回りが見えなくなるタイプなのかな?
感想は人それぞれだけど、そこは気になるなぁ
2015/09/19(土) 23:45:18 | [ 編集 ]
No.535
一度管理人はニコニコの公式アニメ配信をコメントありで見ることをお勧めする
いろんな意見と気持ちが飛び交ってて、そのおかげか広い視点で作品を見ることができるようになる
デレマスみたいなディープなファンが多い作品なら尚更
2015/09/20(日) 00:46:41 | [ 編集 ]
No.536
アイマス信者が大半のニコ生コメで広がる視野()
都合のいい解釈見てそんな気になってるだけだぞそれ
そんなの見るくらいなら実況スレの方がマシ
2015/09/20(日) 02:10:12 | [ 編集 ]
No.544
信者、アンチどっちのコメでも自分と全く違う意見があるって理解するだけでも多少は違うんじゃないの
内容に同意できるかは別にしても
2015/09/20(日) 23:26:08 | [ 編集 ]
No.545
このぴにゃのアイテム凄いよぉ!
入ってくれる条件が未だによく分からないけども

管理人はどこぞのひまわり何とかの違法動画のコメントは絶対見ちゃいけねえだろうな
って思う(もしかしたら既にあんなところで見ているかもしれないが流石にそれはないか)
2015/09/21(月) 18:43:39 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する