『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 初イベントが9月25日(金)12時よりスタート!チケットストリート社長「今週末はデレステがモンストパズドラを超えるのが見れるはずだ」←オイオイオイ

0045_001.png






オイオイオイ…ハードル上げすぎじゃないですかね…。
つーか初っ端からそんな課金重視のイベント来るのかね。
報酬がどんな形式になるのかわからんけど上位SSRと完走SRがあればいいなぁ…。
上位は俺の腕とデッキじゃ狙えないだろうし今は完走SRでいいから欲しいわ。
なお管理人はマスター曲をさっぱりクリアできん模様。もっと回復持ちカードで固めないと…。
2015/09/22(火) 16:09:42 | シンデレラガールズ | コメント(6)
No.562
楽曲的にCu特攻になるだろうからCu揃えるためにガシャ回しイベントで上位狙いの人らが星を砕くならもしかしたらありえるかもね。
俺的にはSSRウサミン、完走SR小日向ちゃんだと予想
2015/09/22(火) 22:04:09 | [ 編集 ]
No.563
星を砕く速度にも限界があるし、ガチャほどどっと金が動くわけじゃないと思うけどどうなんだろうね
2015/09/22(火) 23:34:57 | [ 編集 ]
No.565
いよいよ集金が始まるのか
2015/09/23(水) 01:25:34 | [ 編集 ]
No.566
パズドラはみくにゃん来た時に超えたろ
まぁモンストは厳しそうだけど
2015/09/23(水) 02:57:31 | [ 編集 ]
No.567
余計な事言ってんなこいつ
2015/09/23(水) 05:02:23 | [ 編集 ]
No.570
ウサミンでみくにゃんSRの風速超えられるか?無理だろ…
イベだと初っ端から敬遠するやつも多いし
2015/09/23(水) 22:07:20 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


