『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新ガシャは『お月見パジャマパーティー』ガシャ!覚醒SR可憐&極大SR歩!

0046_001.jpg


・覚醒SR 篠宮可憐
0046_002.jpg0046_003.jpg

・極大SR 舞浜歩
0046_004.jpg

・HR 春日未来 福田のり子
0046_005.jpg0046_006.jpg

・R 秋月律子
0046_007.jpg

・カード獲得で追加される立ち絵
0046_008.png0046_009.png

可憐獲得でころめぐ追加←わかる

0046_010.png0046_011.png

律子獲得でまかべー追加←これは予想外すぎるだろwww

なんか最近まかべーがネタ枠になりつつあるな…。


めぐかれ…これは気付かなかったわ…

0046_012.jpg


篠宮可憐役・近藤唯さん、ガシャ開始30分でSR可憐ちゃんをGET





















ゆんこんマジおめでとう!真イベも頑張って!
つーかファイナルイベって飴の消費量すごいけど大丈夫なのか心配だわ…。
2015/09/24(木) 16:26:39 | ミリオンライブ! | コメント(8)
No.573
アイマスで稼いだ金はアイマスで消費する
アイマス声優陣の変わらぬ伝統を見た気がする
2015/09/24(木) 16:28:24 | [ 編集 ]
No.575
さすがゆんこんさんやでぇ
そして歩の背中エッロい
2015/09/24(木) 20:42:02 | [ 編集 ]
No.577
ゆんこんちゃうゆいこんや
ゆんこんはお向かいやで

2015/09/24(木) 21:10:34 | [ 編集 ]
No.578
クイズ台ごとスライドして来てからまかべーはネタ枠の一翼を担ってたような……
2015/09/24(木) 21:12:47 | [ 編集 ]
No.579
いやお向かいは知らんがとりあえずこっちもゆんこんやで
2015/09/24(木) 22:06:53 | [ 編集 ]
No.581
アイマスで稼いだ金をアイマスに費やす、まさに輪廻転生を見ているかのようだ・・・
2015/09/25(金) 00:12:35 | [ 編集 ]
No.583
クラウン買えば、飴なんて必要ないぞ
2015/09/25(金) 00:47:46 | [ 編集 ]
No.584
茜ちゃんの背景芸ワロタ
2015/09/25(金) 02:14:19 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


