『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 初のイベント『アタシポンコツアンドロイド』がスタート!上位ウサミン、完走小日向ちゃん!ルームに新アイテムも追加!

0049_001.png





0049_002.png
0049_003.png
0049_004.png
0049_005.png

100000位までウサミン1枚貰えるのはありがたいわ。
つーかカードより…

0049_006.png

担当Pからしたらこっちの方が重要そう…。
ルームに置けるアイテムを報酬にするなんて汚いわ…。


ルームに新アイテムが追加










ん゙お゙お゙お゙お゙お゙…完全に( ˘ω˘)スヤァ…で可愛すぎる…。俺も即買ったわ。








Pはすぐちひろさんにそういうことする…。




コンクリの床と壁はこういう意味だったのか…。なるほど。




あと個人的にツボったやつw

いやぁ…マジデレステ楽しいわ…。イベントはアイテム貯めるのがちょっと面倒だけど…。
つーか本業のミリオンが疎かになりつつあるから困る。イベント走ってないとどうしてもね…。
2015/09/25(金) 17:29:17 | シンデレラガールズ | コメント(9)
No.594
シアター組もデレステにくればええんや
2015/09/25(金) 18:18:25 | [ 編集 ]
No.596
同じく本業のミリは走ってないのでくじ1のイベ飴だけ貰って放置。ずっとデレステやってるなあ
10万位以内でもらえるウサミンははたして上位報酬なのだろうか…?
ひょっとしたら小日向ちゃんの方がもらうの大変かも
2015/09/25(金) 18:36:37 | [ 編集 ]
No.597
たのしそうでいいなー
PS4アイマスにシアターキャラ出てきても
やっぱりスマホゲーの方が身近でいいな
2015/09/25(金) 19:48:56 | [ 編集 ]
No.599
今回でイベントの動く人数把握して次回イベから絞ってきたりするのかなー
2015/09/25(金) 23:42:53 | [ 編集 ]
No.600
またサイト名が変わるのか…
2015/09/26(土) 01:32:15 | [ 編集 ]
No.601
センチメンタルビーナスとかフローズンワードで音ゲーしたい…

ミリマス版スターライトステージはまだですか?
ていうかもういっそデレステにASもシアターも出してくれよー
2015/09/26(土) 02:19:30 | [ 編集 ]
No.603
※601
ミリオン毛嫌いしてる人もいるから大荒れだろうな
単体で出すにしてもデレステと競合するから難しそう
でも曲人気>キャラ人気のミリオンこそ音ゲー向きだったと思ってる

シンデレラはキャラ濃いからいろんな展開できそうだけどミリオンは音ゲー封じられると・・・
2015/09/26(土) 05:25:49 | [ 編集 ]
No.605
そういえば管理人は誕生日とか取り上げないよね
まあ、どうでも、いいですけれど
2015/09/26(土) 10:02:54 | [ 編集 ]
No.606
デレステにミリオン出すにしても
ジンデレラの今までの全曲配信してからじゃないと
荒れるだろうな
2015/09/26(土) 10:41:19 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


