『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3rdライブ出演者発表後の声優さんの反応まとめだよ~(o・∇・o)

0050_001.jpg


春日未来役 山崎はるかさん


最上静香役 田所あずささん
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!」

私は、

大阪、福岡、幕張に出演させていただくことになりました!!


幕張はぴょんさんと一緒にリーダーも任せていただけることに…!!



みんながのびのびライブができるように、リーダー、頑張りますっ!!!



各会場、それぞれのカラーで
最高に盛り上がると思いますので
プロデューサーさん応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!!

http://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12077080552.html


伊吹翼役 Machicoさん
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
私は名古屋・仙台・大阪(両日)・幕張(両日)公演に参加させていただきますっ!!







名古屋では、矢吹可奈役のいぶいぶこと木戸衣吹ちゃんと一緒にリーダーを(●^o^●)







3rdツアーのスタートとなる名古屋公演!!









いぶいぶはミリオンでも最年少じゃけど、しっかりしとるしとっても頼りがいのある子じゃけ心強いね(*'▽'*)








私もみんなを引っ張っていけるように頑張るけど、常に楽しく!!!
ドキドキがたっぷりですが、みんなと一緒に!!
一緒にね、最高のスタートをきりたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









初めてステージご一緒させていただく方もたくさんで、もちろんどの楽曲をやるのかとか。
どのユニットメンバーでやるのか全然わからんけど!







どんな化学反応が起きて、どんなステージに毎回なるのか楽しみでたまらん(灬ºωº灬)

http://ameblo.jp/miumachi10/entry-12076900028.html


佐竹美奈子役 大関英里さん






所恵美役 藤井ゆきよさん
とうとう37人全員参加のツアーです!!

どんな楽しいステージになるんだろう…!
きっとまた、絆を深く感じるライブになるんだろうなぁ。
みんなの気持ちのバトンをしっかり繋いでいきますよーー!

藤井は初日の名古屋、大阪両日、幕張両日に出演します。
大阪ではゆいトンと一緒にリーダーを務めます。

ひとつひとつのライブを大切に、きっと最高にします!

みんなで力を合わせたら大丈夫!
がんばっていきましょーーー!!

よろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/yukiichigo1515/


徳川まつり役 諏訪彩花さん




野々原茜役 小笠原早紀さん




高山紗代子役 駒形友梨さん
私は大阪公演の1日目、そして幕張公演の2日目の2公演に出演することになりました!
前回の2rdで幕張に立たせていただきましたが、それに加えて今回は大阪のプローデューサーさん達にも会いにいっちゃいますよ!!

去年得たものを更に倍増させて、パワーアップした駒形友梨、そして高山紗代子をお見せ出来たらなと思っております!!
練習などなど、これから気合を入れて臨んでゆきます!!楽しみにしていてくださいね♪

http://ameblo.jp/komagata-yuri/entry-12076691831.html


松田亜利沙役 村川梨衣さん


中谷育役 原嶋あかりさん


エミリー スチュアート役 郁原ゆうさん


舞浜歩役 戸田めぐみさん


木下ひなた役 田村奈央さん
先日発表されましたが、
ミリオンライブ3rdライブで福岡公演に出演させて頂くことになりました
ひなたin福岡

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています どうぞよろしくお願いいたします

http://ameblo.jp/denchan10/entry-12077465554.html


矢吹可奈役 木戸衣吹さん
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!3rdLIVE TOUR BELIEVE MYDRE@M!』に
私は名古屋・福岡・東京2日目公演に矢吹可奈役として参加させていただくことになりました。

ツアーのスタートとなる名古屋では伊吹翼役のMachicoちゃんと一緒にリーダーを担当することになりました!>_<
バトンを繋げていけるようにがんばります!

http://ameblo.jp/kido-ibuki/entry-12077556909.html


横山奈緒役 渡部優衣さん




二階堂千鶴役 野村香菜子さん
来年の1月からスタートする
ミリオンライブ3rdツアーの各公演の出演者発表がされましたーーヾ(*´▽`*)ノ



わたしは大阪公演の1日目に出演いたします!!!!



わーーーい!!わーーーーい!!!!
大阪だよーーーーーー(๑°艸°๑)!!!!!!!!!!!!!!!!


すっごく嬉しい!!!!!!!!
どうしましょう。今から楽しみすぎてうずうずわくわくドキドキしてきちゃいました!!!
暴れちゃうっっ(((((└(:D」┌)┘)))))))←


なかなか遠くて来れない方も
今回の大阪で会えるかもしれない!!


会いたいよー!!会いましょうーーーーっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

http://ameblo.jp/kanako-nomura/entry-12076726671.html


馬場このみ役 高橋未奈美さん


大神環役 稲川英里さん


豊川風花役 末柄里恵さん


宮尾美也役 桐谷蝶々さん






福田のり子役 浜崎奈々さん
わたしはのり子と共に幕張公演1日目に参加致します!

ひゃー!!ドキドキー(о´∀`о)

http://ameblo.jp/hmsk-nana/entry-12076909722.html


篠宮可憐役 近藤唯さん


百瀬莉緒役 山口立花子さん










永吉昴役 斉藤佑圭さん






北上麗花役 平山笑美さん


ジュリア役 愛美さん



※他のメンバーも追記予定
2015/09/26(土) 16:52:57 | ミリオンライブ! | コメント(20)
No.608
なんかミリオンがアニメ化された際は
メインが10人に絞られるとかいう怪情報があるんだけど
幕張両日出演者がちょうど10人なんだよね
しかもそのキャストが演じるキャラをみてみると
この10人がメインですって言われたら
「ですよね~」ってメンツが揃ってるんだよな

偶然だよね...?
2015/09/26(土) 17:18:08 | [ 編集 ]
No.609
全員参加はもちろん嬉しいんだけど
キャストごとの格差が気になるんだよなぁ
1公演しか出ない人がいるのに5公演出る人がいたり
信号機は仕方ないにしても人気で出演数が変わるのは……
集客力とかを考えると仕方ないのかもしれないけどさ
2015/09/26(土) 17:42:51 | [ 編集 ]
No.611
メンバーについてはさておいて、メインが何人かに絞られるってのはまああり得ることよ
作品として50人、シアターに絞っても37人全員メインで動かすって、何話必要だよって話になってくるから

まあ、その場合でも、デレマスの楓さんみたいな形でメインから外れた子たちにスポットライトを当てる、って話は当然やるだろうけど(やって当然、できなきゃ無能、って意味で)

キャストに関しちゃ、ライブ経験や事務所の都合にもよるからある程度は仕方ないかな
もっと色んな人が複数回でて欲しい、って気持ちもわかるけど
2015/09/26(土) 18:25:26 | [ 編集 ]
No.615
OVAとかならともかく、新しいファン開拓のためのアニメがメインキャラを絞らないわけないでしょ
50人全員が平等に主役です!なんてアニメ、面白いと思う?
2015/09/26(土) 20:20:54 | [ 編集 ]
No.616
当たり前っちゃ当たり前だけど一公演が1stとだいたい同じくらいの規模だしなぁ。たぶん時間もあんまり変わらんだろうし
そんな中で人によってはやる曲すべてを覚えなきゃいけなかったりするんだろうから、格差と言われてもそこばっかりは仕方ないんではなかろうかと納得する自分がいる
でもまあ1stや2ndから日数をこなせる人も増えてきてるし、今後に期待かな

まあ元から期待することしかできないんですが
2015/09/26(土) 20:22:55 | [ 編集 ]
No.617
気が早いがBDはAS9thの反省を生かして
無駄に分割しない、MCをカットしない、未収録の曲を無くする
地方公演を全部収録しないなら重複曲はせめてダイジェストにしてMCも入れる
オーディオコメンタリーはダイジェストも含めて地方公演の分にも入れる

つまりコロちゃんを見習って欲しいもんだ
2015/09/26(土) 20:40:03 | [ 編集 ]
No.618
ステージ数の差は、今まで多く出てきた人達は
覚えてる曲も多い分負担が少なくて済むってこともあるしなぁ

どんどん色んな人を出して、皆色んな曲を歌える様にして欲しいものだな
2015/09/26(土) 21:38:39 | [ 編集 ]
No.620
てか37人でもあり得ないとか言われてた頃思い出せば格差とか些細なことだろ。経験詰んだ人達といきなり対等とか初参加の声優さんのハードル上げるだけだぞ
2015/09/26(土) 22:34:02 | [ 編集 ]
No.622
つ8thのデレミリ
2015/09/26(土) 23:45:23 | [ 編集 ]
No.630
昔は「全員参加してくれ」という願いを唱えていたのに
いざその願いが叶うと次は「格差をなくしてくれ」

人間とは業が深い生き物ですねぇ・・・
2015/09/27(日) 03:41:46 | [ 編集 ]
No.631
一日参加の担当プロデューサーだけど、格差が生まれるのは当然だ
俺は楓さんやまゆのようにメインから外れたキャラにスポットライトを当てるのなら
その分をCPメンバーにあてた方が深みが出て良かったと思う
2015/09/27(日) 09:50:10 | [ 編集 ]
No.633
631
いや、CP回の割合は別にいいと思うけどなー。
CPやCP以外の各個人回も良かった。
ただNGメンバー回の掘り下げ方がうーん……ってなってる。

まあ、出番格差はアニマス時点からあるし人数的に仕方ない
2015/09/27(日) 11:52:05 | [ 編集 ]
No.634
1st→箱小さい
2nd→箱はさらにでかくしてくれ。あともっと色んな人出して
3rd→ツアーで総席数は増えた。全員出たけど格差が・・・なんとかしろ

まぁこんな感じだし、4thにもなればまたちょっとだけ理想に近づくもんじゃないの
2015/09/27(日) 11:59:51 | [ 編集 ]
No.635
※633
シンデレラは一人のアイドルの持ちユニットが複数あるのが鬼門だった感じ
カップリングじゃなくてユニットだからいまいち崩しにくくて不自由してたイメージが見ててあった
2015/09/27(日) 15:54:18 | [ 編集 ]
No.638
※634
……人間とは630のいう通り、業の深い生き物じゃな。
2015/09/28(月) 00:06:13 | [ 編集 ]
No.644
格差とか言ってるけど、それぞれの都合によって出れる人は出て、出れない人は出ないだけでしょ
じゃあ出演が少ない声優さんに「数出てくださいお願いします」って頼んでそれで増えるわけがないんだしさぁ…

確かに応援している方のライブが観たいって気持ちはよく分かるが、それで格差どうこう言うのはお門違いも良い所だわ
2015/09/28(月) 14:24:47 | [ 編集 ]
No.654
格差が気になるって書いただけで
それを無くせとも書いてなければ
仕方がないことだと思うとも書いたのに
何でこんなに総叩きされないといけないんだろう
少しの批判も不満を覚えることも許されないんだろうか
2015/09/28(月) 19:49:44 | [ 編集 ]
No.655
不満は好きに抱けばいいけど、それを口に出せばその不満に対する不満が出ることなんて当たり前でしょうが
寧ろ批判や不満が許されるからこそ、あなたも今ここで批判されてんでしょ
2015/09/28(月) 21:17:42 | [ 編集 ]
No.656
いくらなんでも怖すぎだよ
2015/09/28(月) 21:50:10 | [ 編集 ]
No.657
怖がる前に反論にはちゃんと目は通したのか?
総叩きと言うが本当にそうか?
2015/09/28(月) 22:06:29 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


