『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 初イベントの参加者(アクティブユーザー)が50万人を突破!最終的にどこまで伸びるのか

0051_001.jpg


『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
初のイベント『アタシポンコツアンドロイド』の参加者が50万人を突破!

0051_002.png











ゲーム自体が始まったばかりとはいえイベント開始から1日でアクティブ50万突破はすげぇわ…。
イベント最終日までにどれくらい増えるのか。
最終的に100万くらい行ったとしても次回からは「上位報酬10万位まで」はなくなりそう。
いくらなんでも配りすぎだと思うし…。
2015/09/26(土) 18:04:44 | シンデレラガールズ | コメント(8)
No.610
小日向ちゃんのほうがとるの大変説ありそう
2015/09/26(土) 18:12:51 | [ 編集 ]
No.612
なんで10連回してしまったんだ俺!その星で上位取に行けばよかったのに・・・
2015/09/26(土) 19:07:32 | [ 編集 ]
No.613
まあこれがどれくらい定着するかでしょ
今の時点ではなんとも
2015/09/26(土) 20:13:17 | [ 編集 ]
No.614
リセマラで手に入れたSSRきらりとそれ以外のPaレアで
おねしんmasterとアタポンproをSで回してるけど
自然回復のみで5000ptオーバーで19000位
このまま行けばウサミン、小日向両方2枚いけそう

まぁ本業のミリオンが滞ってるんですけどね
2015/09/26(土) 20:17:12 | [ 編集 ]
No.628
通常楽曲一回クリアするだけでもイベpt貰えるしなあ
2015/09/27(日) 01:01:33 | [ 編集 ]
No.632
リズムゲーって楽曲周回が面倒になって飽きるから、結局細々とやる感じになるんだよな
2015/09/27(日) 11:46:21 | [ 編集 ]
No.636
そしてポチポチの方が楽だとモバマスへ帰っていく
2015/09/27(日) 18:40:59 | [ 編集 ]
No.637
デレステの本体はリズムゲーじゃなくてルームとコミュとMVだから
今後も家具を定期的に追加してくれたら末永くお付き合いしていける気がする
2015/09/27(日) 20:29:49 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する