『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3rdライブ最速先行申込用シリアルが封入されるLTD01の発売間近…みんなは何枚買うの?

0053_001.jpg


無念 Name としあき 15/09/27(日)17:40:12 No.359500605

アマゾンでCD買ったらMP3のクーポンもらった
アイマスのMP3でももらっておくかな

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:52:34 No.359503544

>アマゾンでCD買ったらMP3のクーポンもらった
>アイマスのMP3でももらっておくかな

LTDか
尼は3枚までしかつめないから困る

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:55:37 No.359504292

限定と通常合わせて6積めるじゃない尼

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:56:56 No.359504622

>限定と通常合わせて6積めるじゃない尼
限定盤を3枚も!?
すみません1枚で勘弁してください

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:56:23 No.359504493

ヨドバシは各1で2枚のみだったよ

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:56:47 No.359504586

ヨドバシといえば発送メールきたな
明日には届くよ

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:59:21 No.359505211

セブンネットは10以上注文できた気がする

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:00:04 No.359505384

>セブンネットは10以上注文できた気がする
間に合うのかねアレ
次回予約とかなんか怖い

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:06:32 No.359506881

セブンネットは先週辺りに再確認メール着てたな
特番あった次の日に注文したから発売日には入手できそう
10枚しかたのんでないけど

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:01:22 No.359505682

hmvリニンさんから10/4の締め切りに発送は間に合わねーぞってメール来たけどリリイベの申し込みもあったのね知らなかった

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:32:21 No.359512785

アマゾンはさっき残ってた
買い増しするかで見てただけなので
当日間に合うかまでは見てない

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:33:43 No.359513086

>アマゾンはさっき残ってた
>買い増しするかで見てただけなので
>当日間に合うかまでは見てない

当日間に合わなくてもいいんじゃないの?

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:34:42 No.359513296

限定盤なら割と残ってるから買い足すなら限定盤か
高いな

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:20:09 No.359509936

3rdシリアルは初回だけじゃないよね?
ゲーム内のシリアルとリリイベのは初回だけっぽいけど

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:28:33 No.359511872

0053_002.png

3rdライブのも初回分のみか
やべーな予約してないし通販のはもう初回分ない!

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:31:17 No.359512538

>3rdライブのも初回分のみか
リリイベもあったのか

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:14:22 No.359508624

CD普通に当日の朝買おうと思ってたけどもしかして予約分で終了とかあるのかな

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:14:58 No.359508764

左様

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:17:17 No.359509307

>CD普通に当日の朝買おうと思ってたけどもしかして予約分で終了とかあるのかな
直接店舗なら前日に行った方がいい

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:14:58 No.359508765

オタ系のショップ以外なら普通に買えると思うよ
俺は朝から並べないし夕方買いにもいけなさそうだが

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:16:06 No.359509027

販売日前日の夕方に販売する店もあるから要注意な

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:17:18 No.359509310

フラゲ日に開店時に行っても検品前で並んでなくて買えないな
地元のオタショップだと

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:18:15 No.359509510

買おうと思ってる店舗に問い合わせたほうがいいかもな

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:16:29 No.359509128

どれだけ買い増せるかは周辺のレコードショップ次第だな
いい曲だしとんでもない事になるかもしれないしいつもどおりかも知れない

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:17:03 No.359509248

CD積むのに抵抗ある人もいたな

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:20:43 No.359510047

>CD積むのに抵抗ある人もいたな
俺は通常版と限定版1枚ずつが限界だった
通常版買うのもだいぶ躊躇った

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:21:14 No.359510163

やはりゲーム内のアイテムとかの方がよかったね

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:24:16 No.359510867

>やはりゲーム内のアイテムとかの方がよかったね
じゃあCD先行が終わったらやりますピヨ

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:25:19 No.359511122

>じゃあCD先行が終わったらやりますピヨ
CD先行であらかた埋まっちゃうと考えるとねえ…

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:57:37 No.359504780

みんな何枚積む予定なの?

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:58:11 No.359504917

3!

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:58:38 No.359505028

4!

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:58:49 No.359505079

5!

無念 Name としあき 15/09/27(日)17:59:12 No.359505166

ミリオン!

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:00:06 No.359505387

0053_003.jpg

限度額まで積みましょう

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:00:19 No.359505435

既に戦いは始まっている…

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:03:54 No.359506268

3枚あれば全会場いけるなと思ったが
2日公演もあったので販売日に実店舗でもう1枚買うのだ

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:04:44 No.359506453

>3枚あれば全会場いけるなと思ったが
30枚の間違いじゃないかな・・・

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:06:48 No.359506940

>>3枚あれば全会場いけるなと思ったが
>30枚の間違いじゃないかな・・・

今月そんな金は無いっすよ
堕ちたら覚悟します
8月のクレジット引き落としが9月10日でどうしようもない
夏に東京旅行したのがここにきてボディーブロー

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:17:24 No.359509335

3枚買ったので満遍なく全会場に振ろうと思ってる
一番行きたいのは名古屋だけど集中させるとより外れる気がしてる

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:18:08 No.359509488

>一番行きたいのは名古屋だけど
ライバル発見

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:25:40 No.359511205

まぁこのスレでも10枚以上買うのは20人もいないさ…
いないよね?

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:26:59 No.359511513

0053_004.jpg

>まぁこのスレでも10枚以上買うのは20人もいないさ…
>いないよね?


無念 Name としあき 15/09/27(日)18:29:48 No.359512172

CD外してもweb先行でもうワンチャンないの?

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:21:31 No.359510214

幕張はどんな感じになるんだろう
またバックステージとトロッコ完備してくれるとみんな幸せになれるのだが

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:23:35 No.359510683

0053_005.jpg

>またバックステージとトロッコ完備してくれるとみんな幸せになれるのだが
凄かったよね2ND
天さんとかマジでこれくらいの解像度で目の前まで来て笑って手を振って歌ってくれた

無念 Name としあき 15/09/27(日)18:23:06 No.359510570

個人的にはトロッコよりもセンターとか複数にステージ作る方式が好き


多々買いは嫌…多々買いは嫌…多々買いは嫌…。
とりあえず全公演応募出来るように限定版1枚通常版3枚買うけどまるで当たる気がしない…。

0053_006.jpg

行きたい人間が全員参加できればいいのに…。
2015/09/28(月) 00:59:58 | ミリオンライブ! | コメント(7)
No.639
田舎だしコミックすら1日遅れでくる店だから
当日の昼にでも行けばいいやと思ってたけど
皆こんなに買うんだと思うと少し予約してないの不安になってきた…
2015/09/28(月) 02:09:10 | [ 編集 ]
No.640
ライブは当然行きたいが、やっぱり同じものを複数買うのは抵抗があるのよね
多々買いには向いていないが、それでも夢を見るために応募するよ俺は
2015/09/28(月) 08:40:38 | [ 編集 ]
No.641
ゲーム内先行ならいくらでも買うけど
やっぱ物理的な商品を多く買うのには抵抗がねぇ・・・3枚買っちゃいましたが
2015/09/28(月) 10:18:08 | [ 編集 ]
No.642
地方LVきてくれ!俺は麗花さんの歌声を一人でも多くのPにきいてほしいんだ
2015/09/28(月) 10:46:32 | [ 編集 ]
No.643
俺の場合たとえチケットを取れたとしても副業を休めるかが怪しいからな…
通常版と限定版一枚ずつが限界ですわ
2015/09/28(月) 11:06:38 | [ 編集 ]
No.645
一枚で当選確実ってとしあきが言ってた
2015/09/28(月) 14:40:49 | [ 編集 ]
No.649
限定盤1枚しか買わない俺の方が少数派に思えてきた
2015/09/28(月) 17:48:09 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する