『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【速報】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3rdライブの事前物販が本日開始!公式コンサートライト37本(総額40700円)がついに来たぞ!厳選して全部買う!

0054_001.jpg


0054_002.png
0054_003.png
http://shop.bandainamcoent.co.jp/feature/million3rd_la/

ガシャの天井よりちょっと高いくらいだな!これは安い!(混乱)

とりあえず全部買うわ。
2015/09/28(月) 16:07:20 | ミリオンライブ! | コメント(10)
No.646
全部買った人には任意で全通させてあげてほしいわw
2015/09/28(月) 16:10:14 | [ 編集 ]
No.647
人生で二回目になるであろうライブだけど、物販でこんなに金を消費したの初めてだw
楽しいけど辛い(白目)
2015/09/28(月) 16:22:44 | [ 編集 ]
No.648
37色セット+担当リウム×3+マルチバック+リストバンド+マフラータオル
送料込みで53740円でございます(真顔
2015/09/28(月) 16:23:33 | [ 編集 ]
No.650
ガシャの天井くらいとはなんて安さだ(調教済み)
2015/09/28(月) 17:50:40 | [ 編集 ]
No.651
前のリウムより力入ってるな
担当分と行く会場の新規の人のだけ買っとくか
2015/09/28(月) 17:51:48 | [ 編集 ]
No.652
1st全買い2ndは新規買い足ししたけど、グリップの作りが違うから混ぜるとバルログし辛かったなぁ。
この機会に統一しようかと思ってしまう
2015/09/28(月) 18:28:13 | [ 編集 ]
No.653
昨日までは「37色くるだろうし買ったるでー」とか言ってたけど
やっぱ実物突きつけられるとすっげー悩む
マジでどうしよう・・・
2015/09/28(月) 19:11:24 | [ 編集 ]
No.658
買い足すだけで良いと思ってたけど、いざ販売されると37本セット欲しくなるな
2015/09/28(月) 22:59:41 | [ 編集 ]
No.659
今まで統一感出すために持ってる娘のも毎回買いなおしてたが今回で全員同じデザインで揃えられるから嬉しい
4rdからは担当アイドルだけ買う
2015/09/28(月) 23:32:24 | [ 編集 ]
No.660
どんな箱に入ってくるんだろ。
まさか37本横に並べて…はないよなw
さすがに今回は3段ぐらいに積む形になるよな?
早く箱の画像がみたいけど、締め切りまで間に合うのかな…
2015/09/29(火) 09:57:15 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


