『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【吉報】ファット・カンパニーより『アイドルマスター ミリオンライブ!』スケールフィギュア第2弾・佐竹美奈子の製作が決定!これはえっちすぎるだろ…

0059_001.jpeg


無念 Name としあき 15/10/01(木)21:22:53 No.360338273

美奈子だと!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:22:53 No.360338274

温泉美奈子だああああああああああああ

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:22:55 No.360338279

温泉美奈子だと!?

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:23:04 No.360338317

美奈子!おっぱい!温泉!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:23:08 No.360338331

えろい所から狙い撃ちに来ている

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:23:26 No.360338403

やったーおっぱいだー

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:23:27 No.360338405

としあき散々立体化希望してたよな!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:23:40 No.360338467

みなこのフィギュア!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:24:15 No.360338614

0059_002.jpg

立体美奈子!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:24:15 No.360338612

後ろ側がどうなってるかわたし気になります!!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:24:20 No.360338635

今のところ知名度のある映画組でおっぱい&エロ系って感じか
つまり上位志保あるな

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:24:25 No.360338648

お外からのイメージが
グリマス=えっちになってしまう

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:24:58 No.360338785

0059_003.gif

>お外からのイメージが
>グリマス=えっちになってしまう


無念 Name としあき 15/10/01(木)21:24:27 No.360338658

後ろ丸見えになってそう

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:24:37 No.360338696

え…えろいことや…戦争じゃ…

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:24:46 No.360338733

温泉美奈子ってエッチすぎない…?

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:24:48 No.360338742

これは温泉環もあるな!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:25:29 No.360338917

>これは温泉朋花もあるな!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:27:17 No.360339353

温泉可憐
温泉ぷぅちゃん
温泉ハマー
温泉にこだわらなくてもいいとは分かってるんだが…

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:25:17 No.360338870

ミリラジやってるじゃんなんで教えてくれなかったの!!
それで温泉美奈子ってなに!?

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:25:52 No.360339011

>それで温泉美奈子ってなに!?
立体化する

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:25:57 No.360339031

>それで温泉美奈子ってなに!?
次のフィギュア

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:26:12 No.360339092

>それで温泉美奈子ってなに!?
百合子に続きフィギュア化だ!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:26:24 No.360339150

>それで温泉美奈子ってなに!?
ぶっかけできるようになる

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:26:50 No.360339254

0059_004.png

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:23:23 No.360338393

やっぱりフィギュアはおっぱいが正義なんだな…!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:26:50 No.360339258

>やっぱりフィギュアはおっぱいが正義なんだな…!
真面目にあの業界は巨乳キャラは安定して売上出るらしいからのう

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:27:25 No.360339384

フィギュアは作品知らない人も買うからキャッチーさは
大事

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:28:24 No.360339621

>フィギュアは作品知らない人も買うから胸のでかさは
>大事


無念 Name としあき 15/10/01(木)21:30:23 No.360340113

0059_005.jpg

「・・・」

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:31:53 No.360340483

>「・・・」
第2弾って言われてうみみは!?って思ったけどお前ファットじゃなかったんだな…

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:26:35 No.360339195

フィギュア化総選挙とかしたら激戦になって面白そう

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:26:37 No.360339199

スレでも希望が多かったがまさかマジで立体化するとは

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:27:37 No.360339438

百合子の予約状況がいい感じだったのかな?

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:38:19 No.360342196

>百合子の予約状況がいい感じだったのかな?
良い感じも何も尼ラン美少女フィギュア部門で1位獲ってたんだぞ!

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:38:50 No.360342330

>良い感じも何も尼ラン美少女フィギュア部門で1位獲ってたんだぞ!
なそ
にん

無念 Name としあき 15/10/01(木)21:40:41 No.360342788

>良い感じも何も尼ラン美少女フィギュア部門で1位獲ってたんだぞ!
LTDもオリコン1位だしミリオンがどんどん成長していく
これがアイドルがトップに昇って行く時のファンの気持ちなのか


これカード出た時からえっちすぎると思ってたけどまさかの立体化かよ…。
ファットにはミリオンのフィギュアもどんどん出して欲しいな。


中の人の反応













LTD01 Dreaming! オリコンデイリー1位


0059_006.png
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2015-09-30/

売れるのは嬉しいけどイベチケ効果だからなぁ…。
売れたことで知名度が上がってミリオン楽曲の良さに気付いてくれる人が増えることを祈る。


ミリオン公式ツイッターアカウントが開設




このタイミングだと本物かどうか疑っちゃうのはわかる気もする。「なんで今さら?」って思っちゃうし…。
つーか何をつぶやくんだろ。正直あんまり必要性を感じない…。
2015/10/01(木) 22:53:34 | ミリオンライブ! | コメント(12)
No.700
アニメ化への布石だろ、twitter
2015/10/01(木) 23:18:14 | [ 編集 ]
No.701
デイリーとはいえ1万ちょいで1位…。今に始まった事じゃないんだろうけど

Twitterって事は全世界配信だよ(一応
あれだよほら、Twitter確認してて見かけたら、久しぶりにアクセスしてみるか的な流れになるかもしれないじゃないか
2015/10/01(木) 23:23:07 | [ 編集 ]
No.702
ミリツイ公式ちゃんかわいい
そしてフィギュアわっほい
2015/10/01(木) 23:24:26 | [ 編集 ]
No.703
おかわりいいいいいいいいいいいい
2015/10/01(木) 23:51:59 | [ 編集 ]
No.704
百合子のときといいなんか面白いカードから持ってくるよな、普通もうちょい作品が分かりやすい衣装なりポーズなりにするだろうに・・・w
2015/10/01(木) 23:54:04 | [ 編集 ]
No.705
CDは基本水曜(火曜)一斉発売やでなー
このランキングで3位のABC-Zも昨日は確か五万くらい売れてたし
ミリマス昨日二万から続けて一万売れるんだからすごいんじゃね
2015/10/01(木) 23:55:38 | [ 編集 ]
No.706
いぬ美にペロペロされてる風花さんもフィギュア化して欲しい
2015/10/02(金) 00:27:53 | [ 編集 ]
No.707
未来ちゃんのフィギュア欲しい
2015/10/02(金) 03:50:01 | [ 編集 ]
No.708
CDはもうイベチケさまさまだからな…
でも、ミリオンはまだまだこれからだと思ってる。
ちょっと生き急ぎすぎだと思う。
デレがアニメ化にデレステで盛り上がってて焦るのはわかるけどね。
もっとしっかりと土台作ってからでもいいじゃない。
サイドMはもっと生き急いでるって気がするけどね。
2015/10/02(金) 04:10:07 | [ 編集 ]
No.709
売れるのは良いけど、シリアル効果なのがなあ…
Dreaming良い曲だからすぐ売ったり捨てたりしないで欲しいよな
寧ろグリマス知らない人への布教に使え(名案)
2015/10/02(金) 06:09:20 | [ 編集 ]
No.711
もっとアイドルらしい絵の奴をフィギュア化して欲しかった・・
2015/10/02(金) 08:18:37 | [ 編集 ]
No.719
CDは友達にプレゼントしたよ
温泉わっほい
2015/10/02(金) 19:32:08 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


