『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【!】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 9月30日付オリコンデイリーCDシングルランキングで1位となった『LTD01 Dreaming!』…オリコンデイリー1位はアイマス史上初の快挙

0060_001.jpg




0060_002.jpg

デイリー1位って初だったのか…。
しかもあれだけ完売続出してても1位なのはすごいわ。
うn…すごい…確かにすごいんだけど…イベチケ申込券付きだしやっぱり素直に喜べない…。
嬉しくないわけじゃないんだけどさぁ…。







つーか週末に店頭に並ぶ再販分もまだ売れそうだし3rdの倍率どんだけヤバいことになるねん…。
アニメ化前からこのありさまじゃアニメ化したらどうなんだよ…。
2015/10/02(金) 14:51:14 | ミリオンライブ! | コメント(17)
No.712
こういう風な売れ方は望んでいなかった、こんなの売上スレの玩具にされるだけだわ・・・
ミリオンは二年後ぐらいを見据えてじっくり進んでいけばいいのよ
2015/10/02(金) 15:32:00 | [ 編集 ]
No.713
別にデイリー1位を狙ってBDやイベチケ付けたわけじゃないでしょ
・3rdライブ先行申し込み
・CD発売イベ
・アニメPV+2ndライブ映像(初回限定)
だってこんだけ盛りまくったら通常版だって品切れしますってw
もちろん公式がCD特典に胡坐はかいちゃいけないけどね
2015/10/02(金) 15:38:34 | [ 編集 ]
No.714
アニメ化しても監督が高雄だったら
倍率は今より低くなるんじゃね?
2015/10/02(金) 17:04:25 | [ 編集 ]
No.715
>・3rdライブ先行申し込み
>・CD発売イベ
>・アニメPV+2ndライブ映像(初回限定)
>だってこんだけ盛りまくったら通常版だって品切れしますってw

通常盤にはアニメPVもライブ映像も付いてないんだけど何言ってるの君
2015/10/02(金) 17:14:15 | [ 編集 ]
No.716
もしCDが道端に捨てられてたりしたら悲しいな
2015/10/02(金) 17:51:09 | [ 編集 ]
No.717
喜ぶべきなのに素直に喜べない
ツイッターで中の人達が大喜びしてるのを見るたび心が痛く・・
なんなんだろうなこの気持ち
2015/10/02(金) 18:10:53 | [ 編集 ]
No.718
今回のライブ希少性や中の人の人気やスペックはミリオンの方もお向かいや本家同等かそれ以上ってわかっただけでも喜んでいいんじゃない?

まあ1位は他のCD陣がショボかったりと色々要素が重なっただけだし誇れるもんでもないが
2015/10/02(金) 18:55:00 | [ 編集 ]
No.720
なんつーかもうほんとやっちまった感が…
アニメ界のAKB商法とか言われないといいんだけど
2015/10/02(金) 20:45:18 | [ 編集 ]
No.721
CD複数買い上等の売り方はどこもやってるからな
その中での1位はそれだけ熱心なファンを獲得できた証ともいえる
2015/10/02(金) 21:16:55 | [ 編集 ]
No.722
こういう売り方はThank youですでにやってるのに何をいまさら。
2015/10/02(金) 22:01:28 | [ 編集 ]
No.723
普段AKBやらラブライブの売り方を糞と言ってる身としてはどうもな…
嬉しいけど満足するわけにはいかんよな
二枚しか買ってないけどオクしたりしないから許してクレシェンド
2015/10/02(金) 22:07:36 | [ 編集 ]
No.726
どこでもやってるから
すでにやってるのに今更

ええ……ええ……気持ち悪
2015/10/03(土) 00:28:28 | [ 編集 ]
No.733
もう3次元も2次元もアイドルのCDはこういう売り方がスタンダードになるんでしょうよ
素直にアイドルを応援してると思えばいいんだよ、グチグチ言ったって公式が売り方を変えるわけでもないし一々文句言うの面倒くさいだろ
あきらめて前向きに適応しろ
2015/10/03(土) 03:04:32 | [ 編集 ]
No.751
限定版余りまくって通常版しか売れてないし完全にイベチケ商法だな
てかツアー全部申し込むには4枚必須とか基地外すぎるだろ
2015/10/03(土) 15:41:59 | [ 編集 ]
No.758
限定版余りまくりってどこの世界線の話なんだろうか
2015/10/03(土) 20:31:52 | [ 編集 ]
No.759
限定版余り「まくってる」かは知らないが限定版は平積みで普通版は全滅だったよ。今日の秋葉で。

後は、さり気なくアニメ化前提で話す管理人に笑うww
2015/10/03(土) 21:11:13 | [ 編集 ]
No.774
1番最初のThank youからこれやってるし
ミリオンの勢いがゲーム<中の人なのもずっとそうだし
本当に今更何言ってるんだよ
2015/10/04(日) 21:02:16 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


