『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』公式ツイッターアカウントが開設→何故今さら?遅くない?→『シンデレラガールズ』はもっと遅かった…

0062_001.png




昨日10月1日に開設された『アイドルマスター ミリオンライブ!』公式ツイッターアカウント。
これに「何故今さら?」と思ったPも多いはず。

そこでちょっと気になったのが『シンデレラガールズ』の方はいつ頃から公式ツイッターアカウントが
あったのか…。ということで調べてみたところ…



シンデレラガールズサービス開始 2011年11月28日
→公式ツイッターアカウント開設 2014年11月17日(約3年)

ミリオンライブ!サービス開始 2013年2月27日
→公式ツイッターアカウント開設 2015年10月2日(約2年7ヶ月)


う…うn…ミリオンが特別遅かったって訳でもないのね…。(デレステはめっちゃ早かったけど)

んで『シンデレラ』の方はアカウント開設から2ヶ月後にTVアニメがスタートしてるけど
これは『ミリオン』のアニメ化も近いとかそういう意味はあったりするのかな?

いやまぁ流石に2016年1月からのスタートはありえないけど…3rdライブの千秋楽で
アニメ化の発表があってもおかしくないよね。
「『Dreaming!』のPVでメイン扱いの10人が幕張2日目に全員揃ってるから~」
って話を聞いて妙に納得しちゃったし。

3rdライブであるであろう新情報の発表が今から楽しみだわ。
2015/10/02(金) 21:30:00 | ミリオンライブ! | コメント(12)
No.724
まあ3ndでアニメ化発表だろうな
2015/10/02(金) 22:57:03 | [ 編集 ]
No.725
モバマスも遅いけど、グリマスが遅いって言われることと特別関係はないよな遅いもんは遅い
それに去年エイプリルフールでTwitter使ったのに今更ってのもあるでしょ
2015/10/02(金) 23:24:00 | [ 編集 ]
No.727
ランティスのだけでいいじゃん…
2015/10/03(土) 00:41:36 | [ 編集 ]
No.729
ちゃんと調べる管理人有能
2015/10/03(土) 01:27:50 | [ 編集 ]
No.742
いやまて、今アニメ化は無理無理カタツムリだぞ。やらせても悪い結果にしかならない。アニメ化してほしいけどここは落ち着くべき。

というか本家勢が結婚で出れるかどうかわからない人達もいるしな……
2015/10/03(土) 07:25:01 | [ 編集 ]
No.743
ミリオンはもうアニメ化でが当たり前のような空気で羨ましいっすわー、さすがバンナム本家の娘さんや
2015/10/03(土) 08:41:31 | [ 編集 ]
No.744
デレアニがアレだから相当頭の悪い作りにならない限り大丈夫だろー(無責任)
2015/10/03(土) 09:05:56 | [ 編集 ]
No.750
ミリオンとかキャラ薄くていらん
本家だけのアニメでいいわ
2015/10/03(土) 15:40:43 | [ 編集 ]
No.752
先にデレマス劇場版やるんじゃないのか?
2015/10/03(土) 17:07:54 | [ 編集 ]
No.755
シンデレラ公式垢はフォローしてなかったから知らなかった
まあランティス垢でフォギュアとかグッズ関係の宣伝しても…って感じだし、楽曲関係とそれ以外で分けたほうがいい気はする
2015/10/03(土) 19:17:03 | [ 編集 ]
No.760
管理人さんさぁ・・・。なんでミリオンの記事に「デレマスの方が遅かった」とか書くわけ・・・。荒れるの望んでるとしか思えん。
あ、アニメの感想もそうだけど荒らしたいのか!おめでとう管理人さん!
2015/10/03(土) 21:12:59 | [ 編集 ]
No.767
>No.760

公式垢の開設が遅いと言っただけで荒らしたいって流石に頭悪すぎィ!
最早どんな話題を出しても全て荒らしにしか見えない目の病気になってるんやね・・・
2015/10/04(日) 04:05:02 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


