『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【悲報】アニメ『アイドルマスター』(第2クール)の再放送が10月23日からスタート…このまま行けば第23話放送は12月25日…バネPお前手術室で年越しするんか…

0063_001.jpg




10月23日 第十四話 変わりはじめた世界!
10月30日 第十五話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!
11月6日 第十六話 ひとりぼっちの気持ち
11月13日 第十七話 真、まことの王子様
11月20日 第十八話 たくさんの、いっぱい
11月27日 第十九話 雲間に隠れる月の如く
12月4日 第二十話 約束
12月11日 第二十一話 まるで花が咲くように
12月18日 第二十二話 聖夜の夜に
12月25日 第二十三話 私←バネP奈落END回

年明けの放送は8日あたりからかな?年末年始を手術室で過ごすバネP…。
A-1がデレアニを1クール目から順調に放送できてれば年内に放送終わってたんだよなぁ。
いや1クール目の特番が無くても2クール目で2話分落とさなきゃ終わってたか。
2015/10/02(金) 23:39:07 | アイドルマスター | コメント(19)
No.728
なぜデレマス下げにここ迄必至になるのか解らん

アニメがツマラナイ、合わないとかで、ここ迄するか??

憎しみを感じるレベル
2015/10/03(土) 01:17:57 | [ 編集 ]
No.730
デレじゃなくてA-1に怒ってるんでしょ
2015/10/03(土) 01:34:34 | [ 編集 ]
No.734
響の回とか飛ばせばええんやで
2015/10/03(土) 03:47:08 | [ 編集 ]
No.735
まあ実際デレアニのせいですし
2015/10/03(土) 04:35:39 | [ 編集 ]
No.736
デレステは楽しそうにしてるのに
なんであんな異常なほどデレアニが嫌いなのか不思議でしょうがない
2015/10/03(土) 05:05:21 | [ 編集 ]
No.737
アニマスはもう、何回放送したと思ってんだよ
流石に今回の再(々)放送で初見の人なんて居るのかすら疑わしい
どうせBD(G4U)全巻持ってるし、最悪放送しなくても別に…
2015/10/03(土) 05:47:57 | [ 編集 ]
No.738
いっそもう一週遅れれば雪歩誕とニアピンだったのにと思わなくもなかったり
2015/10/03(土) 06:04:08 | [ 編集 ]
No.739
別にさほど悲報でもないような・・・年内に終わらせなきゃならないわけでもないし
とりあえずデレアニの方をちゃんと仕上げてくれればそれでいいよ
2015/10/03(土) 06:05:28 | [ 編集 ]
No.740
アニマスも後半酷かったな
2015/10/03(土) 06:09:24 | [ 編集 ]
No.741
デレPがなんかキレてるが管理人は悪いとこは悪いと言い良いとこは良いと言うんやでミリオンでもトラブルでもそうや。それが嫌なら信者ブログに戻ってればいい

まあ別にアニマスが遅れるのは別にな感想だが
2015/10/03(土) 07:21:50 | [ 編集 ]
No.745
悲報ってーか、そういうネタでしょ
2015/10/03(土) 09:17:51 | [ 編集 ]
No.746
アニマス再放送で4クールの枠とらなかったらどうなってたか気になる

2015/10/03(土) 10:19:32 | [ 編集 ]
No.748
今回のアニマス再放送は何かの繋ぎに見えるんだよな
2015/10/03(土) 15:21:56 | [ 編集 ]
No.749
シンデレラガールズ自体は好きだけどデレアニは普通に評価悪いだろ
2015/10/03(土) 15:37:01 | [ 編集 ]
No.753
ミリオンがトラブった時でもたいていぼろくそいうてはりますやん。
デレアニに関しては信者だけが盛り上がってるAGE臭を感じてるわ。
2015/10/03(土) 18:35:14 | [ 編集 ]
No.768
何でもかんでも頭空っぽの無条件で持ち上げるだけがファンじゃないんやで
好きなとこは好き、嫌いなとこは嫌い。って言えるのが当たり前の反応でしょ

「全部好き!」しか言わない信者も「全部嫌い!」しか言わないアンチも思考停止で喋り過ぎや
2015/10/04(日) 04:17:58 | [ 編集 ]
No.772
ゆくますくるますで入院ネタに出来るからセーフ
2015/10/04(日) 13:36:00 | [ 編集 ]
No.776
前半から中盤の仲間への気配りと、千早回の「放っとかないよ」を通して
春香の仲間意識の強さをしっかり描写してきて、
アイドル個人としての成功と仲間との絆の間で揺れる後半の展開は良かったと思うけどなぁ
今アイマスの中心に春香がいるのもあの展開あってこそだと思う
2015/10/05(月) 07:05:18 | [ 編集 ]
No.859
自分が好きじゃないものを評価悪いとか信者とか言っても困る
ここはアイマスのサイトなのに、信者とか言い出すとなおさらバカバカしい
アニマスもデレアニも素晴らしいアニメでしたよ
ストーリー重視でキャラの成長をちゃんと描くアニメはなかなか無い
別に中身は完璧とは言えない
不満はあるときはあるけど
構成的にはアイドルアニメの完成形と言っても良いくらい俺は思ってる
向いてない人がいるのが言われなくても知ってる
どんなアニメになっても嫌な人はいるんだろう
2015/10/10(土) 13:57:21 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


