『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【すげえ!】本日行われた『アイドルマスター ミリオンライブ!』大型撮影会でプロローグ・ルージュの衣装を着たシアターメンバー37人のコスプレイヤーが一同に集結!壮観すぎる…

0064_001.jpg


2015/10/3ミリオンライブ37人合わせ
http://twipla.jp/events/118560

























































































いや…もうさ…すごいとしか言いようがないわ…。
正直コスプレの世界に全然興味ない自分が見ただけで感動してしまった…。
ゲームをやったり、グッズを買ったり、絵を描いたり、作品への愛を表現する方法はたくさんあるけど
コスプレもイイもんだなぁと…。
企画した人マジすげぇ…いいもの見せてもらいましたわ…。
ありがとうミリオンライブ…。


看板はまつり姫のレイヤーさんの作品だった模様






さすが姫だ何でもできるぜ!
2015/10/03(土) 18:05:03 | ミリオンライブ! | コメント(11)
No.754
ウィッグは個人的に微妙だなー普通でいいのに
2015/10/03(土) 19:04:51 | [ 編集 ]
No.756
こんなのあったのか
2015/10/03(土) 19:57:10 | [ 編集 ]
No.757
やはりミリマスは現実だったか
2015/10/03(土) 19:59:42 | [ 編集 ]
No.761
すごいな、レイヤーさんこんな集まってたのか
2015/10/03(土) 21:35:58 | [ 編集 ]
No.762
全然客とかいないけど
身内だけのイベントだったのかな?
2015/10/03(土) 21:47:00 | [ 編集 ]
No.763
コスプレはあんまり好きじゃないけど熱意は凄く伝わってくる……ありがとう
2015/10/03(土) 21:47:59 | [ 編集 ]
No.765
知り合いが写っとる…



2015/10/04(日) 00:44:04 | [ 編集 ]
No.769
色んな人の愛の形が見れるのはとてもイイね
2015/10/04(日) 11:19:03 | [ 編集 ]
No.770
こういう愛がある人達を見てると嬉しくなる
ミリマスがほんとに好きなんだろうなあって感じて
もちろん応援の仕方は人それぞれだけど
2015/10/04(日) 13:16:18 | [ 編集 ]
No.771
ぴょん吉の未来コスが強すぎてどうもね
2015/10/04(日) 13:31:45 | [ 編集 ]
No.778
※771
あれは10年後ぐらいの本当の未来だから仕方ない…
2015/10/05(月) 16:32:55 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する