『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【悲報】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 オリコン週間CDシングルランキングで『LTD01 Dreaming!』が3位になった模様…もうだめだ…おしまいだ…

0066_001.jpg




なお昨日のデイリー

0066_002.png
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2015-10-04/

9月29日 7位
9月30日 1位
10月1日 2位
10月2日 3位
10月3日 5位
10月4日 1位


0066_003.jpg

何が怖いってこの結果を見てPがさらに追加買いしそうなのが怖い…。
申し込み期間終了までまだ10日以上あるからマジで怖い…。
いやもうさぁ…なんでゲーム先行やらなかったの?ミリオンやってるP優先してくれよ…。マジで…。
2015/10/06(火) 12:36:14 | ミリオンライブ! | コメント(20)
No.781
先行ってこれだけなの?
2015/10/06(火) 13:38:58 | [ 編集 ]
No.782
は?4日でもデイリー1位なの?アンタたちホントにバカじゃないの!
2015/10/06(火) 15:24:27 | [ 編集 ]
No.783
俺たちの多々買いはこれからだ!!
2015/10/06(火) 15:28:18 | [ 編集 ]
No.784
予想より春香に売れてて驚きと喜びを隠しきれない!
2015/10/06(火) 15:29:04 | [ 編集 ]
No.785
ゲーム先行はゲーム先行で叩かれるんですけどね。結局ランチェス汚いがGREE汚いに変わるだけ。
かといって先行やめればもっと面倒になるし…………まあアンチはなにやらせても文句言うからな……。

まあ個人的にはやっぱりゲーム先行してほしかったが外部の文句がうるさかったしな……
2015/10/06(火) 15:35:32 | [ 編集 ]
No.786
※781
通例としては最速と2回目の先行があって三度目が一般販売(無理ゲー)になるから
今回が最後のチャンスってわけじゃない
現状2回目がどんな方式になるかは不明

これも通例だけど基本早くにあてたほうが席がいい場合が多いし
どの程度通うかによるが、予定固める意味でも早めにチケット確保したい人多いんでしょ
2015/10/06(火) 15:53:37 | [ 編集 ]
No.787
ツ、ツアーだから分散するはずだから……
やっぱゲーム先行がよかったわ
2015/10/06(火) 16:28:39 | [ 編集 ]
No.788
1枚しか買ってないけど心配してない
この手のやつは1枚でも当たるときは当たる
10枚でも外れるときは外れる
2015/10/06(火) 16:43:04 | [ 編集 ]
No.789
完璧な計算だなおい
2015/10/06(火) 16:49:24 | [ 編集 ]
No.790
初動が約4万7千だとか(アイマスの初動記録更新。thank youの累計突破)

多々買い含めたって管理人並に積む人は稀だろうし
これは倍率あかんことになるで・・・
2015/10/06(火) 16:56:00 | [ 編集 ]
No.791
ミリオンだけのライブだからそこまで酷い戦争にはならんだろ(慢心)

からのこれだよ
グリPは課金には大人しかったんちゃうんかよ・・・
2015/10/06(火) 17:05:14 | [ 編集 ]
No.792
いくらシリアルついてるからってここまで売れるとは思わなかったな。
2015/10/06(火) 17:15:10 | [ 編集 ]
No.793
お向かいと比べてゲームへの課金が大人しいと思ったらこれだよ!
もう今から当落発表時の全国にいるグリPの阿鼻叫喚が聞こえてくるようだ・・・
2015/10/06(火) 17:43:51 | [ 編集 ]
No.794
てか調べたらDreaming!がアイマス最高の初動になってんのか。おなじ本家のチケット商法のThank Youやイベントチケット&アニメ効果のstarも抜くとは……
2015/10/06(火) 18:26:35 | [ 編集 ]
No.796
オクもどうせ暴騰だろうしLVに期待したいけど地方はないんだろうな...
もうBD買うしかねーわ
2015/10/06(火) 19:29:06 | [ 編集 ]
No.798
初動4.7万とかもう死ぬしかない
2015/10/06(火) 20:03:01 | [ 編集 ]
No.801
ボンボン版エックスとはマニアックな
2015/10/06(火) 21:49:52 | [ 編集 ]
No.804
ゲームやってる人数より多く売れてるのはどうなんだ
2015/10/06(火) 22:50:06 | [ 編集 ]
No.821
普通に10thで聞いて良かったから買うのはイカンのか?
2015/10/07(水) 11:29:38 | [ 編集 ]
No.822
ええんやで

入口なんてどうでもいいし、ファンならこれしろってのも正直いらない考え方でしょ
楽しけりゃ十分よ
2015/10/07(水) 12:33:00 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する