『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 次イベは『シンデレラキャラバン』!新たに3人の追加アイドルも登場!ルームには期間限定のハロウィンアイテム!

0067_001.png












ちひろさん仕事しすぎィ!


バネP…


※この前のミリオンの真イベも走ってた


なんなのこの人………あ、プロデューサーでしたね。はい。
2015/10/06(火) 18:53:52 | シンデレラガールズ | コメント(5)
No.795
それにしても、このバネPノリノリである。
2015/10/06(火) 19:07:36 | [ 編集 ]
No.797
なお、他のアイドルの声優さん達は
2015/10/06(火) 19:33:45 | [ 編集 ]
No.799
バネPはアニマスで起用されなかったらこうはならなかったんだろうなぁと思うと複雑な気持ちになる
2015/10/06(火) 20:15:28 | [ 編集 ]
No.800
元が「うちでアイドルをプロデュースしないかね?」って社長に呼び止められて始まるゲームだし、アニマスからどっぷり沼に嵌ったのなら寧ろそれもアイマスっぽいと思ったり
2015/10/06(火) 20:40:14 | [ 編集 ]
No.811
でも普通に走ってれば普通にあべなな取れたよなこのイベ
2015/10/07(水) 02:01:47 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


