『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 LTD02のジャケット&視聴動画が公開!発売記念イベントの出演者も発表!中村先生来るのかよ!行きてえええ!!!

0069_001.jpg






ミリオン公式ちゃん頑張ってる!




やっぱれーかさんの歌声ヤベーわ。
ジャケットのイラストも可愛いしマジ楽しみ。
つーかこれ全員分立ち絵にできそうじゃね?立ち絵にしようや。な?
2015/10/08(木) 20:30:52 | ミリオンライブ! | コメント(10)
No.834
イベントに中村先生来るんか!
メンツだけ見てもこれは行くしかないですねぇ(なお、チケット)
2015/10/08(木) 20:57:27 | [ 編集 ]
No.835
piece of cakeヤバすぎワロタ。やっぱりミリオンの曲は一つ飛び抜けてるな
2015/10/08(木) 21:24:04 | [ 編集 ]
No.836
※835
ミリオンの曲はキャラソン臭くないからなんとなく受け入れやすいイメージ
2015/10/08(木) 21:48:22 | [ 編集 ]
No.837
なんかガシャのトップ絵みたい
立ち絵動かして色々組み合わせたい
立ち絵欲しい
2015/10/08(木) 21:50:03 | [ 編集 ]
No.838
可奈志保派激怒
2015/10/08(木) 21:54:23 | [ 編集 ]
No.839
piece of cakeすっと入ってくる良い曲だね
2015/10/08(木) 22:21:04 | [ 編集 ]
No.840
※838
かなしほ好きの志保Pだけど
志保は自分からあちこち絡んでくタイプじゃないから、こうやって公式で色々組み合わせてくれると嬉しい
2015/10/08(木) 22:35:55 | [ 編集 ]
No.841
リリイベにAS組来たか!
この調子でミリオン4thで共演とか見れるといいなぁ
2015/10/08(木) 23:28:55 | [ 編集 ]
No.842
春香と未来がハルカナミライって狙いすぎじゃないですかー
もう完全に次世代のアイマスはミリオンって言っているようなものじゃないですか。
もともと同じ765だしな。
あっちは違う事務所だし。
陸奥と不破みたいなものか?違うなw
何気にカナちゃんも名前に入ってると見れるから映画のほうも絡めるかー(違
2015/10/09(金) 11:55:31 | [ 編集 ]
No.860
もともとミリオンが765を継ぐものとして生まれてるからな
シンデレラは765を超えるものがコンセプトだったはず
2015/10/10(土) 16:07:21 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


