『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3rdライブ各会場への交通手段…みんなはどうやって行くの?

0007_001.jpeg


3rdライブ各会場への交通手段…みんなはどうやって行くの?

無念 Name としあきとしあき 15/08/19(水)19:32:13 No.351362387

0007_002.jpg

名古屋への行き帰りの飛行機が安く取れて一安心
チケットが取れるかは分からないけどな!

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:32:50 No.351362513

>名古屋への行き帰りの飛行機が安く取れて一安心
ジェットスター?

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:36:46 No.351363320

ちょっと待てよ
出演者もわからないのに航空券予約したの!?
しかも名古屋の!?

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:37:44 No.351363515

名古屋って福岡に次ぐ激戦区になりそうな会場じゃないっけ

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:38:41 No.351363704

とりあえず宿と交通手段押さえるのは基本だろ
外れたらキャンセルすりゃいいし

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:39:59 No.351363977

航空券て後払いだっけ?
宿はそうだから気軽にキャンセルできるけど

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:40:15 No.351364032

仙台遠いなあ

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:41:43 No.351364358

>仙台遠いなあ
俺も仙台が辛い

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:39:30 No.351363860

なあに福岡以外が夜行バスで日帰りよ

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:40:37 No.351364111

>なあに福岡以外が夜行バスで日帰りよ
福岡は青春18切符でいけるね

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:42:46 No.351364557

>福岡は青春18切符でいけるね
飛行機嫌いだから陸路で行くつもりなんだけど
鈍行で東京から福岡に行くのに何時間かかるのかな…

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:43:41 No.351364767

>鈍行で東京から福岡に行くのに何時間かかるのかな…
東京を朝一で出たら日付が変わる頃に小倉に着けるよ

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:44:37 No.351364971

>東京を朝一で出たら日付が変わる頃に小倉に着けるよ
マジで?乗り継ぎ込みで?
行くだけで疲れ果てそうだけど

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:45:32 No.351365159

>行くだけで疲れ果てそうだけど
疲れるってほどでもないよ
尾てい骨が破裂するけど

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:44:43 No.351365002

>鈍行で東京から福岡に行くのに何時間かかるのかな…
真夜中発のなんとかって急行(500円)で京都までぶっ飛ばして
そこからトロトロいって日が変わる前には着くだろう

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:47:17 No.351365546

>真夜中発のなんとかって急行(500円)で京都までぶっ飛ばして
何それ
東京から京都まで500円でいけるってこと?

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:49:02 No.351365925

>何それ
>東京から京都まで500円でいけるってこと?

特急券ね
青春18切符でも乗れる電車でなんつったかな
ムーンライトたまきとかそんな

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:54:17 No.351367052

0007_003.png

オイオイオイ
死ぬわこれ(ケツが)

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:55:08 No.351367213

>オイオイオイ
ケツもだけど腰も死ぬな・・・

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:57:05 No.351367654

>オイオイオイ
>死ぬわこれ(ケツが)

東京から大垣までは夜行列車を使うんや
指定券500円やで

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:58:46 No.351368024

>東京から大垣までは夜行列車を使うんや
>指定券500円やで

としあきは詳しいな!
つか夜行列車ってそんな安いのかよ
夜行バスより安くね?

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:01:04 No.351368529

特急料金の他に普通の乗車券も必要だぞ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:00:20 No.351368371

>つか夜行列車ってそんな安いのかよ
普通は乗車賃いるからね
18切符で代用すれば安く済むってだけ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:00:06 No.351368319

>つか夜行列車ってそんな安いのかよ
>夜行バスより安くね?

乗車券が必要だけど場合によっては安いな

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:56:59 No.351367628

ヒコーキなら東京-福岡間は3時間もかからんぞ

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:57:46 No.351367801

>ヒコーキなら東京-福岡間は3時間もかからんぞ
いくら?

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:58:50 No.351368039

>いくら?
LCCなら安いがまだ予約始まってないな

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:59:38 No.351368219

格安航空はリスク上がるから怖いな

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:59:45 No.351368242

でも夜行バスはギャンブルだぞ
狭いのは当然として
隣がくさかったりうるさかったりデブだったりすると最悪だ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:00:29 No.351368403

夜行バスは慣れてないと寝れなくて辛いぞ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:01:12 No.351368563

>夜行バスは慣れてないと寝れなくて辛いぞ
乗ってすぐ気絶してしまえばよい

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:01:57 No.351368745

>乗ってすぐ気絶してしまえばよい
危ないなぁ
財布は俺が預かっておいてやるよ

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:59:19 No.351368150

青春18切符なら東京福岡間を1万3千円で往復できるぜ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:00:07 No.351368323

>青春18切符なら東京福岡間を1万3千円で往復できるぜ
LLCでも時期を狙えばそれに近いことが出来るようになったってのは時代を感じるな

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:03:53 No.351369167

昔はバスオンリーだったけど金で安心と時間が買えるなら金を出すようになった
飛行機マジ便利だよ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:03:17 No.351369045

チャリで行けばタダみたいなもんやぞ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:04:12 No.351369245

>チャリで行けばタダみたいなもんやぞ
そんなどっかのラジオの広報みたいなのはとしあきには無理や

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:01:37 No.351368655

福岡はLCC
大阪名古屋仙台は夜行バスの予定

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:02:41 No.351368890

>福岡はLCC
>大阪名古屋仙台は夜行バスの予定

e+「すまぬ」

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:04:09 No.351369223

>e+「すまぬ」
昨日アニメイトでいっぱい予約してきたし…

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:05:03 No.351369437

>昨日アニメイトでいっぱい予約してきたし…
e+「すまぬ…すまぬ…」

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:04:08 No.351369219

バスは金のない学生が自費で遠出するときに使うもの
社会人の乗るもんじゃないよ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:05:37 No.351369568

>社会人の乗るもんじゃないよ
おっさんになると夜行バスに乗ってるだけで体力が減るから辛いのだ
夜行バス明けのライブは辛いのだ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:05:23 No.351369508

>バスは金のない学生が自費で遠出するときに使うもの
>社会人の乗るもんじゃないよ

全通考えたら安く済ませたいわ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:05:47 No.351369611

>全通考えたら安く済ませたいわ

>e+「すまぬ…すまぬ…」


無念 Name としあき 15/08/19(水)20:05:16 No.351369482

移動費にぶっこむ金を削る!
削った金をガチャやライブグッズに回す!
これね!

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:10:25 No.351370635

どうせチケット取れないよ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:10:59 No.351370763

>どうせチケット取れないよ
やめろ!
取れる…今度こそ取れるんだ…

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:11:20 No.351370847

0007_004.png

>どうせチケット取れないよ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:11:38 No.351370915

0007_005.jpg

>どうせチケット取れないよ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:11:44 No.351370937

0007_006.jpg

>どうせチケット取れないよ

無念 Name としあき 15/08/19(水)20:12:15 No.351371077

突然豹変する勇次郎


北海道か九州が来たらさすがに飛行機かと思ってたけど…青春18切符か…なるほど。
飛行機怖いから電車で行けるなら電車でもいいかな。でも十数時間も電車乗ってられるかな…。
最初のうちは楽しいだろうけど行きの後半と帰りはキツそう…。


福岡会場すごいよね

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:47:48 No.351365655

0007_007.jpg

福岡の会場すごすぎない?
ライブTシャツ着て入るような場所に見えないぞこれ

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:48:25 No.351365794

>福岡の会場すごすぎない?
>ライブTシャツ着て入るような場所に見えないぞこれ

歌唱力に定評のあるDaのメンバーが優先配備されるからね

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:52:12 No.351366607

>福岡の会場すごすぎない?
>ライブTシャツ着て入るような場所に見えないぞこれ

バラード系メインのコンサートでも俺は構わん
立つの大変だし

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:50:24 No.351366216

左のはパイプオルガン?

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:51:01 No.351366347

>左のはパイプオルガン?
いや
CPUクーラーだと思う

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:52:02 No.351366577

>いや
>CPUクーラーだと思う

何故あんなところにヒートパイプが
まさか会場の熱気を冷ますためなのか

無念 Name としあき 15/08/19(水)19:55:17 No.351367252

>>いや
>>CPUクーラーだと思う
>何故あんなところにヒートパイプが
>まさか会場の熱気を冷ますためなのか

実は会場が変形して大型ロボになるための装置かもしれない


ほんとオーケストラとかそういうので使う感じだよねここ。音響めっちゃ良さそう。
2015/08/21(金) 23:41:27 | ミリオンライブ! | コメント(15)
No.73
1日で行けるもんなんだな(白目
音響よすぎてコールがいつにもましてうるさそうw
2015/08/21(金) 23:52:05 | [ 編集 ]
No.74
なんか10thより楽しみになってきたわ。今回初めての声優さん達のところは絶対抑えねばな。

なおチケット
2015/08/22(土) 00:40:54 | [ 編集 ]
No.75
1日かけて行くまではいいが、帰りにまた1日かけて戻るってことを忘れるなよ?
18切符の旅は行きも苦痛だけど帰りに真の地獄が待ってる
2015/08/22(土) 01:16:58 | [ 編集 ]
No.76
担当アイドルちゃんが全員仙台に集まってくれるって信じてる俺道民P
なお一番近い仙台でも往復24kかかる模様…なんだ、たったの11連ガチャ8回分か
2015/08/22(土) 01:59:59 | [ 編集 ]
No.77
京都なので大阪だけ行く
ゆいトンは大阪だろうし、まぁ担当が来なくても新しい子の良さとかも見たいし
2015/08/22(土) 05:53:36 | [ 編集 ]
No.78
※74
初参加は2人でのり子役の浜崎奈々さんと茜ちゃん役の小笠原早紀さんか。
長いこと待ってた人いるやろし激戦区になりそうやねえ・・・
2015/08/22(土) 06:50:02 | [ 編集 ]
No.79
1st、2nd参加してないガールズは初参加みたいなもんでしょう
リリイベなんて行けた人間自体が少ないんだし
2015/08/22(土) 07:18:39 | [ 編集 ]
No.80
福岡は飛行機or新幹線で幕張以外は新幹線だな
2015/08/22(土) 09:33:20 | [ 編集 ]
No.82
公演のチケットがねーのに
移動手段のチケットだけあってもしゃーない
まあ実際にチケットが発売されるまで
夢でもみておけばいい
その時になったら阿鼻叫喚の地獄絵図やで
2015/08/22(土) 10:42:50 | [ 編集 ]
No.83
3rdは絶対に行く、行くんだ(なおチケット(ry)
2015/08/22(土) 11:37:31 | [ 編集 ]
No.84
ホテルは予約したけど交通手段はまだだな
桃子待ってろ
2015/08/22(土) 11:51:52 | [ 編集 ]
No.85
千葉在住だから
名古屋、大阪は鈍行
福岡は飛行機
仙台は新幹線
幕張は徒歩or自転車だな
帰りなんて知らない
2015/08/22(土) 12:07:33 | [ 編集 ]
No.86
仙台は電車がJRと地下鉄どっちでも行けるのが大きいな
正直今回は地元しか行けないなあ
2015/08/23(日) 00:54:02 | [ 編集 ]
No.87
個人的願望は…

幕張以外の公演でとりあえず37人全員出演。
そして幕張も2日間で37人全員出演。(両日が15人ぐらい?残りは交代でみたいな)

各会場に行った人は出演者のソロ2曲をしっかりと聞ける。
幕張だけだったら、2日間共通の人はソロが両方聞けて、交代の人は1曲だけでも聞ける。

無理だろうけどね。

LVは幕張しかやらないと思うし、なんとか多くの人みたいな…
2015/08/23(日) 02:45:30 | [ 編集 ]
No.119
え、管理人さんマジで全公演いくつもりなん?
いつの間にか俺の方がにわかになってるじゃないか
2015/08/26(水) 08:49:07 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する