『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【悲報】『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 現在開催中のイベントで報酬カードのドロップ率が下方修正される…やっぱり設定間違ってたんかい…

0072_001.jpeg


0072_002.png

LIVEをクリアした時どんな結果であってもSランクでクリアした時と同じ扱いだったものが
ランクごとの確率に修正された模様。
「ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」って修正したことの方が迷惑なんですけど!
MASTERでSランク取れない俺はPROでプレイするしかないじゃない!





















あれ…?Sランクの時でもドロップ率下がってるの…?

つーかこれって「今回のイベント簡単にSR手に入るぞ!」「マジか!俺もやるわ!」って感じで
アクティブ増やすための餌撒きだったんじゃねーの?
丸一日以上確率設定ミスってるのに気付かないなんてありえるかね普通…。※半日でした
もしくは単に調整ミスったからあとから「ランク別に分けたよ!」って体にしてるだけなんじゃ…。
2015/10/11(日) 21:11:52 | シンデレラガールズ | コメント(9)
No.864
相手は天下課金のモバマスやぞ、なにを今更……って管理人はモバには詳しくなかったっけな。

まあ別にデレに限った話じゃないしミリも含めてソシャゲはこんなものだろう
2015/10/11(日) 21:41:24 | [ 編集 ]
No.865
下げられた後でも普通に全種コンプできたで
ていうかSでクリアすればいいだけの話
2015/10/11(日) 21:43:38 | [ 編集 ]
No.866
いやイベ始まってからずっとプロでS取りつづけてたけどやっぱ出なくなったと思うよ
2015/10/11(日) 21:53:42 | [ 編集 ]
No.867
修正はいる前がどれだけ出やすかったかは知らんけど
修正入ってからイベント始めてSR4枚出たよ
ちなみにPROでSとってたら手に入った
2015/10/11(日) 22:06:06 | [ 編集 ]
No.868
修正された直後にやっと一枚出たわ。Sランククリアだけど
2015/10/12(月) 00:38:36 | [ 編集 ]
No.869
初日からPROをずっとSランクで回してるが全くでないわ
2015/10/12(月) 06:17:57 | [ 編集 ]
No.870
丸一日以上って・・
半日で修正されてるじゃん
文句言いたくて計算もできなくなってるのか?
2015/10/12(月) 07:14:17 | [ 編集 ]
No.872
初日SR2で昨日7今日4だからS取れるなら全く変わってないと思うよ
というかなんでわざわざネガってる呟きだけ拾ってるん?
2015/10/12(月) 17:39:07 | [ 編集 ]
No.880
管理人は引けてないからネガってるんだろう

そもそもやってない可能性は正直思いたくないが
2015/10/13(火) 01:08:32 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する