『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【!】本日行われた伊藤美来さんの1stソロライブ(昼の部)で『ミリオンライブ!』の『Thank You!』が歌われた模様!みっく誕生日おめでとう!

0073_001.jpeg


























特撮ライブかな?






全部行った人すげぇな…






10月10日 Anisong Ichiban!! (田所あずさ、大橋彩香、木戸衣吹、山崎エリイ、Machico、京香、大木貢祐)
10月11日 TrySail 2ndライブ (麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜)
10月12日 伊藤美来 1stソロライブ (伊藤美来)

Pの参加率高そう…。


またか…

無念 Name としあき 15/10/12(月)16:54:55 No.362654926

みっくの39最高だったけど
曲中に2mくらい離れたところで高まってぶつかったからかなんかでケンカ始まっててやばかった
みっくとスタッフには気づかれてなかったと思いたい
あと百合子の電気棒念のために持ってきててよかった

無念 Name としあき 15/10/12(月)16:56:52 No.362655300

>曲中に2mくらい離れたところで高まってぶつかったからかなんかでケンカ始まっててやばかった
やはりオルスタは闇

無念 Name としあき 15/10/12(月)16:59:23 No.362655804

>みっくの39最高だったけど
>曲中に2mくらい離れたところで高まってぶつかったからかなんかでケンカ始まっててやばかった

前の方に居たけどほんと戦場だった…
まあああいう文化だと割り切って楽しんじゃえばいいんだけどね

無念 Name としあき 15/10/12(月)17:02:38 No.362656434

>前の方に居たけどほんと戦場だった…
>まあああいう文化だと割り切って楽しんじゃえばいいんだけどね

スタッフのモッシュダイブはご遠慮くださいですごいブーイングだったし
実際始まったらみんな潰し合いだったし
建前みたいなもんなのかなー

無念 Name としあき 15/10/12(月)17:01:07 No.362656124

イベントって喧嘩っ早い人が集まるのか

無念 Name としあき 15/10/12(月)17:02:11 No.362656339

>イベントって喧嘩っ早い人が集まるのか
祭と喧嘩は江戸っ子の華だしな

無念 Name としあき 15/10/12(月)17:02:15 No.362656354

声優イベオルスタはな・・・

無念 Name としあき 15/10/12(月)17:02:20 No.362656373

言いたくはないけど声優のライブだからね

無念 Name としあき 15/10/12(月)17:03:16 No.362656533

声豚絡みのトラブルは本当に増えたね

無念 Name としあき 15/10/12(月)17:07:06 No.362657278

喧嘩始めるのはどうせ厄介勢が原因なんでしょ?
厄介VS厄介かもしくは周りの迷惑を考えない厄介が大はしゃぎして
イライラが溜まって喧嘩に発展とかどうせそんなのに決まってる

無念 Name としあき 15/10/12(月)17:04:13 No.362656723

3rdにも来るんだろうなあ
そういう層が


なんでライブに来てまで喧嘩すんだよ。
そんなにやりたいなら終わってから他所で好きなだけやってそのままブタ箱にでも入ってろ。
今週末のLTDのリリイベでは変なの来ないといいな…。
2015/10/12(月) 18:42:36 | ミリオンライブ! | コメント(11)
No.873
何人ぐらい来たんだろ
2015/10/12(月) 19:55:36 | [ 編集 ]
No.874
声優イベントはそういうもんだからな・・・

声優イベの文化はそんなもんだと認めて口出しはしないから
アイマスイベではその文化は持ち込まないでほしいな
2015/10/12(月) 20:10:36 | [ 編集 ]
No.875
声優イベはもうそこらのアイドルのイベと変わらんからな、何をどうやったって厄介勢は湧いてくる

願わくば厄介勢が厄介Pに職業変えしてこないことを願う
2015/10/12(月) 21:17:33 | [ 編集 ]
No.876
>曲中に2mくらい離れたところで高まってぶつかった

これの意味が全然分からん、声優ライブ怖い
2015/10/12(月) 22:27:43 | [ 編集 ]
No.877
みっくのライブに昼夜参加で両方とも39聴いてきたけど、前のほうは完全に戦場だったぞ。
アイマスライブでこれあったらマジで勘弁してくれよ、厄介って感じはあった。
2015/10/12(月) 23:52:17 | [ 編集 ]
No.878
サイキックラバーきてたの?
特撮ソングは本人の趣味?
2015/10/12(月) 23:55:47 | [ 編集 ]
No.879
サイラバきてたぞ。
特撮ヒーロー好きのみっく曰く神だそうだ。
そして、神から誕生日プレゼントに妄想ヒーローソングをもらって歌った。
マジでカッコ良かったぞ!!
2015/10/13(火) 00:16:47 | [ 編集 ]
No.881
ミューレ、みっくあたりはドルオタ声豚引き寄せちゃうんだよな
アイマスライブなんてきたってそんなに出てないからユニットやソロのライブいって欲しいわ
2015/10/13(火) 01:57:38 | [ 編集 ]
No.882
オルスタのライブは酷いよ。
もう押し合いへし合いが酷い。
それが当たり前みたいな感じで参加しているバカが多いから平気でぶつかってくる。
リリイベはいつものあの場所だから、座席指定だから大丈夫だとは思う。
大声で叫ぶやっかい勢はいると思うけどね…
あの3人ならころあず、まちこ勢あたりがやばい。
2015/10/13(火) 03:04:04 | [ 編集 ]
No.885
アイマスライブでそういう奴見たら問答無用でスタッフに通報してやればいい
そういう奴らが来る事を止められないなら、厄介が居づらい空気をみんなで作っていこうぜ
2015/10/13(火) 15:02:16 | [ 編集 ]
No.886
※885
そんな感じでジワジワと減らしてくのに限るわ
1回で綺麗にしようたって喧嘩になるし、それでライブ台無しにしたら元も子も無いからね
居づらい空気にしてやるのが一番いい。時間はかかるけどね
2015/10/13(火) 15:38:20 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する