『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新ガシャはSR上条春菜&若林智香!SSRはなし…メガネちゃんのSSR欲しかったな…

0075_001.png




0075_002.jpg

せっかく俺のお気に入りのメガネちゃんが来たのにSRかぁ…。
ユッコちゃんあたりのSSRが来る日までジュエルは温存かな…。


イベントでSSR蘭子&SRアーニャがドロップ!→間違いでした





























蘭子欲しかったけどまぁ出るワケないわな…。
ほちんはよ。


あ、ちなみに管理人もようやくイベントSRの2人お迎えできました。

0075_003.jpg
0075_004.jpg

デッキが弱すぎてMASTERでAランクすら取れないからイベント終了までにもう何枚か取りたい…。
2015/10/13(火) 16:17:13 | シンデレラガールズ | コメント(6)
No.887
ちょいとイライラしてた傾向が見られたけど、やはりイベントやってたからか
まあとにかくおめでとさんです

今回の上条さんはおねシンソロ付きだからゲットするのはアリだぞ
今現在だとイベントのSRにはおねシンソロ付いてないのもあって、
おねシンソロ付いてるSRは結構貴重な存在だ
2015/10/13(火) 21:08:17 | [ 編集 ]
No.888
MasAが無理ならProS狙った方がいいかも
☆15あるとMasSでイベ枠100%になるみたいね
2015/10/13(火) 22:47:16 | [ 編集 ]
No.889
ゆっこもSSRより追加SRのほうが確率高いと思います(小声
わきば・・・若林ちゃんの脇や汗が非常に良い
2015/10/13(火) 22:50:45 | [ 編集 ]
No.890
Paのデッキが弱すぎてパッションデーは苦痛だわ
結局解析で見つかった美波SSRは来週月曜に実装延期か
解析犯の予想何も当たらないな
2015/10/14(水) 03:13:35 | [ 編集 ]
No.903
PaのSSR2枚ずつだぶって4枚来たけど、CuにSSRが一人もいないわ。
2015/10/15(木) 01:04:03 | [ 編集 ]
No.904
ID出してくれれば同僚になって差し上げましてよ?
2015/10/15(木) 01:05:22 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


