『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新イベ『ようこそ♪聖ミリオン女学園』がスタート!上位あずささん、完走育ちゃん!『スカイロック』とのコラボキャンペーンもスタート!

0076_001.jpg


・上位SR 三浦あずさ
0076_002.jpg0076_003.jpg

・完走SR 中谷育
0076_004.jpg

育ちゃんがミス・ラベンダー・アンブゥトンに選ばれるのかな?つーか歳離れすぎだろ…。
うみみはポジション的に美味しいなw追加HRはうみみになるのかな?


『スカイロック』とのコラボキャンペーンもスタート!

0076_005.jpeg

うむ!コラボカードもないしどうでもいいな!
とりあえずプラチケだけ貰っておくか…。
2015/10/14(水) 18:16:14 | ミリオンライブ! | コメント(4)
No.892
春香はさん付けなのに千早はちゃん付けなのね可憐ちゃん
捗る
2015/10/14(水) 18:23:33 | [ 編集 ]
No.893
あずささんと育ちゃんの歳の差はあえてそうした感あるな。やましい方向にもってかないようにと。
2015/10/14(水) 18:29:53 | [ 編集 ]
No.898
デレステのおかげで上位ボーダー下がりそう
2015/10/14(水) 23:26:57 | [ 編集 ]
No.908
あずさお姉さま~
2015/10/15(木) 07:40:14 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


