『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【!?】ツイッターでアイマス声優のなりすましアカウントが急増中…?一体何が起きているのです?

0077_001.jpg


双海亜美&双海真美役 下田麻美さん


プロデューサー役 赤羽根健治さん


佐竹美奈子役 大関英里さん


舞浜歩役 戸田めぐみさん


軽く調べただけで4人のアイマス声優さんがなりすましの報告をしてたけど自分がフォローしてない
他のアイマス声優さんも同じような被害に遭ってるかも…。








やっぱり他にもいた模様…。一体何がしたいんだ…。
2015/10/14(水) 18:50:09 | 声優 | コメント(4)
No.900
問題発言したように見せかけたいのかな
2015/10/15(木) 00:03:16 | [ 編集 ]
No.905
ゲッサンPのなりすまし来てたな、そういや
何のためなんだか
2015/10/15(木) 02:03:05 | [ 編集 ]
No.906
昴や環の中の人もなりすまし報告してるね
戸田くんに至っては二件目のなりすましが出た模様
2015/10/15(木) 02:17:24 | [ 編集 ]
No.907
お向かいの李衣菜と小早川の中の人のなりすましもいますね。
いきなりフォローされてた。
2015/10/15(木) 07:33:32 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


