『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 LTD04が12月23日に発売決定!メンバー&組み合わせも発表!次回のIMC上位は千早!

0079_001.jpg




そしてそして!!

ミリオンライブ!LTDシリーズの4枚目となる、

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 04」の発売が決定いたしました!



発売日は2015年12月23日(水)です!



気になる今回の参加メンバーとデュエットの組み合わせはコチラ!!



秋月律子 (CV.若林直美)×篠宮可憐 (CV.近藤 唯)

伊吹 翼 (CV.Machico)×我那覇響 (CV.沼倉愛美)

エミリー スチュアート (CV.郁原ゆう)×水瀬伊織 (CV.釘宮理恵)

高山紗代子 (CV.駒形友梨)×佐竹美奈子 (CV.大関英里)

天空橋朋花 (CV.小岩井ことり)×中谷 育 (CV.原嶋あかり)



上記の10名のアイドルが参加いたします!

「Dreaming!」のLTD04参加の10人Ver.とデュエット曲5曲、ミニドラマも収録予定です。

http://idolmaster.jp/blog/?p=15653

翼は響か。
みきつば来て欲しかったけどアッキーはまだ復帰無理だったか…。
エミリーはお姫ちんと組むと思ってたのにいおりんだと?
朋花ちゃんと育ちゃんの組み合わせも気になるな。


LTD02の視聴動画が追加



公式はゆりあん推したいんだろうけど個人的にはもう少し冒険して欲しいなぁというのが本音。
つーか百合子の優遇ハンパないよね。LTP、LTH、LTD全部02に出てるし。
02といってもLTPとLTDは01がメインテーマ曲のCDだしLTHは01がAS組オンリーだから
実質シアター組にとっては1枚目みたいなもんだし。
杏奈も03→02→02と人気キャラの2人をプッシュするのは当たり前っちゃ当たり前なんだけど
あんまり露骨すぎるのは好きじゃないんだよ…。PVは良かったけど…良かったけど!


LTD01リリイベ販売グッズ

0079_002.jpg

個人的にTシャツが微妙だな…。タオルだけ買おうかな。(買えるとは言ってない)


次回IMC上位は千早

0079_003.png

IMCは08からずっと上位が曲名カードだから千早は間違いなく『Just be myself!!』が来るな…。
2015/10/16(金) 21:39:39 | ミリオンライブ! | コメント(7)
No.914
ここんとこ上位がAS続きなのはアニマス再放送に合わせてたんだろうな
再放送時期が遅れて無駄采配感があるけど
デレアニに合わせて順番替えるとかできんかったんかな
2015/10/16(金) 22:42:16 | [ 編集 ]
No.915
百合子と杏奈って正直そこまで面白くなる組み合わせでもないんだよなぁ、個人的な意見だけどさ
ネトゲ友達程度でしょ?そこまで推すほどでもないような・・・
2015/10/17(土) 00:12:19 | [ 編集 ]
No.924
まああんゆりは人気トップ2だし組ませてうまあじがあるんだろう
2015/10/17(土) 12:32:34 | [ 編集 ]
No.926
914
よく分からないけどこういうの何か月か前に企画するらしいし
あくまで運営はバンナムでデレアニと連携とってるわけでもないだろうし急に変更はできないんじゃね
2015/10/17(土) 16:33:57 | [ 編集 ]
No.927
うーん、これまでの試聴して思ったけど安直にゆりあんにすべきじゃなかったんじゃなかろうか。
みきつばやかなしほなど定番の組み合わせを外してきてるのはLTDの方針として
今までにない組み合わせで柔軟な発想を生み出したいからだろうし。
例えばみきつばでデュエットの曲を出してもみきつばの関係や雰囲気を模した曲しか出せないわけで、
今回のEternal Spiralもやよいと可奈が合わさったから納得いくけど、これをかなしほが歌ってもうーんってなっただろうし。
成長Chu→LOVER!!が悪い曲ではないんだけどあんゆりの空気を崩さない保守的な曲になったのは面白くないな。
2015/10/17(土) 16:37:38 | [ 編集 ]
No.931
その感想こそ固定観念の賜物では?
2015/10/17(土) 20:00:38 | [ 編集 ]
No.946
個人的には、この歌唱とこの歌唱が合わさった結果!みたいな化学反応的なものを感じ取れてないから
このシリーズの根幹はそこじゃないんだろうなと言う感じ
No.927の言わんとしてる事がまるで分からんけど、人それぞれだしそれは
2015/10/18(日) 16:31:22 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


