『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 次イベは『Nation Blue』!またアタポン形式のイベントなのかな?

0080_001.png




『Nation Blue』ということは次々イベは『Orange Sapphire』で確定かな?
オレサファ大好きすぎるから早くやりたいわ。つーか通常楽曲でやらして欲しいわ。

つーかスコアマッチ形式のイベントはやらないのかな。
まぁ今の俺の戦力じゃスコマやられても勝てんけど…。
2015/10/16(金) 23:44:42 | シンデレラガールズ | コメント(10)
No.916
また不満だけ拾ってきてネガキャンしそう
2015/10/17(土) 00:54:16 | [ 編集 ]
No.917
twitter見る限り今回のデレアニにも満足できんかったみたいやな
ミリPのよしみで一応見逃してやってたがこれ以上悪いところしか
見ようとしないならただのアンチやぞ(もうアンチかもだが)
ちゃんといいところも見てやれよ
2015/10/17(土) 01:35:13 | [ 編集 ]
No.918
管理人はアニメに文句があるだけで
別にモバマスそのもののアンチというわけじゃないだろ
というか、そういう話はあっちの感想スレでやってくれ
2015/10/17(土) 03:33:06 | [ 編集 ]
No.921
あの出来で一体どこに満足しろって言うんですかねえ…
2015/10/17(土) 04:26:08 | [ 編集 ]
No.923
良いところもあったけど、悪いところのほうが多すぎた…って感じの最終回だったかな。
なにがミリPよしみだよw
どうせ、Pじゃなくて声豚だろw
俺の推しは○○ってアイドルなんですよーって言ってそうw

NBは上位、完走報酬的にはアタポン以上の激戦でしょうな。
2015/10/17(土) 06:57:14 | [ 編集 ]
No.925
楓さんか蘭子が上位っぽいから激戦にはなりそう
とくに2000位?だったかのスターランク高いのがもらえる最上位層は
2015/10/17(土) 13:00:12 | [ 編集 ]
No.928
好きだからこそ出る文句と叩きたいだけのネガキャンの違いが分かってない奴多すぎでしょここ
管理人はミリオン記事でも文句言うとこはハッキリ文句言ってるし単純にミリageデレsageと言ってるアホは全部の記事に目を通して来い
てか記事と関係無い話題だよなこれ
2015/10/17(土) 18:03:30 | [ 編集 ]
No.933
レッテル貼りはネットイナゴの十八番ですから
2015/10/17(土) 21:52:46 | [ 編集 ]
No.947
2chのお約束を引き継いだイナゴか…
擂り潰さなくちゃ
2015/10/18(日) 16:33:46 | [ 編集 ]
No.959
ここの管理人はミリCDがオリコン取ってもイベチケ効果だからとそこまで浮かれないし
ToLOVEるブログの頃からミリ運営がやらかした時は文句言ってる
そもそもデレアニは2期*回までは不満ありながらも楽しげにまとめてたしデレステも普通にプレイしてるっぽい
信者さまは全肯定しない奴は全部アンチだからねしょうがないね
2015/10/19(月) 03:32:03 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


