『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新イベ『Nation Blue』がスタート!上位楓さん、完走蘭子!新ガシャにはSSR新田さん!

0084_001.png




0084_002.jpg

SR蘭子が貰えるなら今回も完走を目指すしかねえ!(志が低い)


新ガシャにSSR新田さん 新たなアイドルも追加




新田さんすでにSRあるのにSSRも追加かぁ。
今回のイベSRもだけどやっぱアニメメイン組が優遇されてる感があるなぁ…。
というかSSRが追加される頻度が低すぎていつになったら目当ての子にSSRが来るかわからんなこれ。
ミリオンの感覚しか知らないからこんな風に感じちゃうんだろうけどシンデレラの方じゃ担当にSRが来るまで
1年待ちなんて当たり前なんだろうな…。ユッコちゃん早く来て…。
2015/10/19(月) 16:50:39 | シンデレラガールズ | コメント(14)
No.966
楓さんスターランク10とりにいくぞおおおおお
新規絵でSR楓さん来たのはすごくうれしいけどSSRじゃないと衣装ないのが少し悲しい
次の登場は1年後ぐらいだろうなー(遠い目
ちなみにモバマスだと登場頻度は年2回ぐらいかな あって3回
季節限定年1アイドルもいたりするけどw
2015/10/19(月) 16:56:58 | [ 編集 ]
No.972
美波きたけど大体三万くらいかかった
SSRが合計三枚出たから一万につき一枚か
天井まで回してもSR一枚も出ない事がザラなミリオンよりマシかもな…
2015/10/19(月) 19:13:36 | [ 編集 ]
No.973
グリマスもAS組が優遇されとるやろ
デレステもCP組が優遇されるのは道理。
2015/10/19(月) 20:55:53 | [ 編集 ]
No.974
ミリオンは天井があるからまだマシだよな
2015/10/19(月) 21:32:57 | [ 編集 ]
No.976
同じキャラのSRが手に入ったらRは使い道なくなったっちゃうの?
2015/10/19(月) 22:01:59 | [ 編集 ]
No.980
R+にしてコミュを解放すればゴミ
2015/10/20(火) 07:46:37 | [ 編集 ]
No.982
志低いな〜wwでも楓さんはマジでボーダーヤバくなるから担当じゃないなら最初から諦めた方がいいと思うわw
2015/10/20(火) 11:31:22 | [ 編集 ]
No.985
というか、今のイベントはそのCDのキャラから選出してるからそうなる。
ゆっこもPaの属性曲の第2弾にいるから、いつかはイベントメイン組に入るのは確定してる。
ただそれがいつになるかわからないけど…
ゆっこは声ついてるし、曲もあるし、人気もあるからSRならそこそこ早めに追加されるかもね。
3Dキャラもできてるし。
俺の晴ちん、桃華ちゃまなんていつくるやら…
2015/10/20(火) 11:54:59 | [ 編集 ]
No.988
アニメ終わったばっかりでCP外してくるとか、
内部でのアニメ評価を下衆勘繰りしたくなるので止めていただきたい
流石に一巡しなかったCPキャラにm9する阿呆は…いないと思いたいが
2015/10/21(水) 12:02:47 | [ 編集 ]
No.989
すでにキャラのモデリングがあって、声あって、歌って・・・
どれだけ優遇されているかわかる、管理人ちゃん?

デレステは絵だけ追加すればいいわけじゃないのよ。
新キャラ追加したら、モデリング、ルーム用のチビキャラとかいろいろ追加いるのよ。
そんなに毎月毎月追加されるわけないじゃない。

ゆっこはすでにあるから、今回のしきにゃんみたいにさらっと追加はある可能性大きいよ。
前のガチャの上条さんとか若林ちゃんもすでにモデルとかあったでしょ。
2015/10/21(水) 14:05:30 | [ 編集 ]
No.991
前回のウサミンと今回の楓さんのボーダーがどれだけ変わるかわからない‥‥
デレマスの楓さんイベのボーダーってどれくらいキツいんだろ
2015/10/21(水) 17:43:30 | [ 編集 ]
No.1009
昨日からプレイ始めた新参なんだけど、「完走したらSR蘭子がもらえる」ってどういう意味?
毎日一回でもプレイしてれば最後にSR蘭子がもらえるってことなの?
2015/10/21(水) 23:55:30 | [ 編集 ]
No.1016
>1009
完走SR=イベント条件をクリアしたら貰えるSR(このイベントだと1万pt稼げば貰える)
上位SR=最終的に上位○位以内に入らないと貰えないSR
入手難易度は上位>>>完走
2015/10/22(木) 04:11:27 | [ 編集 ]
No.1039
>>1016
さんくす!
1万かよ…
必死にプレイしてようやく1000超えたところだってのに
こりゃ一般人には無理だわ
2015/10/22(木) 22:14:26 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


